« 『風に吹かれて(ワークマン)』 | トップページ | Sticking Places »

2014年8月11日 (月)

アヴァロン・ブルー

今日はこの前手に入れたソーナンスぬいぐるみを改めて紹介したいと思います。


Ablue1

ポケモン・ザ・ムービーXY でっかいぬいぐるみ~ソーナンス~』です。

バンプレストのホームページには「サイズ:約35cm」と書いてあったのですが、

実際に見てみるとかなり大きくてビックリしました。


Ablue2

今年バンプレストから出たぬいぐるみ3種を並べてみました。

『だんご3兄弟』ならぬ『ナンス3兄弟』だ……ああ……幸せ……


Ablue3

あと、『とうぞくと1000びきのポケモン』でナンスさんが出てきたのでビックリしました。


なんか最近『ポケナガ』やら『マグナゲート』やら、一部のポケモンだけ登場のゲームだと

ナンスさんが出てこなかったので、心のどこかで「どうせこれにも出てこないんでしょ」と思っていたんですよね。


Ablue4

さらには秘蔵の(?)後姿まで見られます。


ああ……尊い……


血となり肉となりソーナンスの中で一生、生き続けたい。

« 『風に吹かれて(ワークマン)』 | トップページ | Sticking Places »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/57056017

この記事へのトラックバック一覧です: アヴァロン・ブルー:

« 『風に吹かれて(ワークマン)』 | トップページ | Sticking Places »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ツイッター

無料ブログはココログ