« リゾナント ブルー | トップページ | 穏やかじゃないですね »

2014年8月28日 (木)

ポッ拳

最近、コンビニで思わず玩具や菓子を買いたくなった時、

脳内に『大竹しのぶのモノマネをする明石家さんま(大竹しのぶ本人ではなく)』を想像して

明石家さんま「何やってるのぉ~もうバカじゃないのぉ~」

と言ってもらうと、自然と無駄使いが我慢できる事を発見した。


Pokken1

という訳で、ポケモンのチョコエッグを買ってきました。

(一瞬で今の話の信憑性が0に)


いや、違うんだよ!?

最初は箱買いしようと思ってたから、これでも我慢したんだよ!?


Pokken2

中身はジグザグマ・ピカチュウ・ヤンチャムでした。

一番欲しかったヤンチャムが手に入ったので満足です。


ところで、『ポッ拳』という格闘ゲームが出るそうですね。


ツイッターでは参戦して欲しいポケモンを募集してるし、

これはいよいよ、『がまんポケモン』であるソーナンスが自ら好戦的に戦う日が来るのかもしれない。

« リゾナント ブルー | トップページ | 穏やかじゃないですね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/57213347

この記事へのトラックバック一覧です: ポッ拳:

« リゾナント ブルー | トップページ | 穏やかじゃないですね »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ツイッター

無料ブログはココログ