« Sticking Places | トップページ | 9lives »

2014年8月14日 (木)

Why not?

Whynot1

ポケモンナノブロックの第2弾、イーブイ、ミュウツー、ゲンガー、リザードンです。

結構前に買ってあったんだけど、紹介するのすっかり忘れてましたわ。


Whynot2
第1弾の4匹と第2弾の4匹を並べてみました。

ああ、やっぱカワイイなあ。


ていうか、"ナノ"ブロックなんだからソー"ナノ"が出るのを期待してるんだけど……

ORASも出ることですし、もし第3弾が出るとしたらそこにソーナノも居るといいなあ。


Whynot3

あと、ツタヤでピカチュウのTカードを作りました。


ポケモンのTカードが出るって話を聞いた時は「けっ!ピカチュウが何だってんだよ!」と思ってたんだけど、

実際お店に行ったら迷わず申込用紙書いてたわ。やっぱピカチュウって偉大だわ。


でもさ、Tカードってさ、青地に黄色で"T"って書いてあるじゃん?

今回は黄色のピカチュウがフィーチャーされたからさ、

第2弾があるなら、青色のソーナンスがフィーチャーされないかしら。


今年はバンプレストがやたらソーナンスのプライズ品出して推してるからさ、

ナノブロックのカワダさんとツタヤのカルチュア・コンビニエンス・クラブさんもソーナンスを推してくれないかしら。


Tpoint

« Sticking Places | トップページ | 9lives »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/57082613

この記事へのトラックバック一覧です: Why not?:

« Sticking Places | トップページ | 9lives »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ツイッター

無料ブログはココログ