« 穏やかじゃないですね | トップページ | →↑ »

2014年9月 4日 (木)

\m/

皆さんこんばんは。

『Newニンテンドー3DS LL』の略称は『ニューディール』でイイのではないかと思っているレッサーです。


さて、いよいよ来週末には『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS』が発売になりますね。


今まで、このブログでは散々「どうせ延期する」という事を言って来ましたが、よく考えると

3DS/Wii Uは後からパッチ当てて修正する事が可能なんですよね。


だから、もし某ポケモンよろしくミアレシティでフリーズするバグなんてのがあったとしても、

更新プログラム配布すればいいだけの話なんですよね。


つまり発売延期なんてしない……?


いや、もしかしたら某キタエリのアルバムみたいに

パッケージの価格表記に誤りがあったため

なんて理由で発売延期するかもしれない……


正直、中身じゃなく外側の部分で問題発生って一番やるせないよ……


でも、スマブラだったら何かあっても「ま、嘘なんですけどね」の一言で全て解決するから大丈夫か。

« 穏やかじゃないですね | トップページ | →↑ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/57278705

この記事へのトラックバック一覧です: \m/:

« 穏やかじゃないですね | トップページ | →↑ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ツイッター

無料ブログはココログ