« You know me | トップページ | ごはんはおかず »

2014年9月15日 (月)

Time to SMASH!

ヒャッハー!皆はもう『スマブラ3DS』は買ったかな?

私はモチロン発売日に買ったよーん!


やっぱりスマブラは面白いっすね!

私は格闘ゲーム全然強くないっすけど、スマブラだとキャラやアイテムによっては強い人とでもそれなりに戦えるし、

様々なゲームのキャラ達がワチャワチャやってるのを見ると、ボコボコにされても楽しいし。


とりあえず、『for』の新キャラではルフレとゲッコウガがお気に入りっすね。

あと、まさか隠しキャラであんなヤツが出て来るとは……

ネタバレなのであまりハッキリとは言いませんが、

この先は自分の目で確かめてみよう!(昔の攻略本でよくあったようなフレーズ)


それでスゲー楽しいんだけど、不満に思っている事が一つだけ……


ナンスさんは?


土曜に発売されてから二日、ダウンロード版ならは金曜の夜からフラゲ可能だったから三日経ったというのに、

未だ「ソーナンス出て来た」という話を聞かないのだが?

どうなっているのだ?


正直さ、御三家や伝説のポケモンだったら、なるべく最新作に出て来たヤツ達が優先されるだろうよ?

でも、ソーナンスは御三家でも伝説でもないし、他にイメージが被るポケモンも居ないんだけど?

XYではアニメに復帰して、バンプレストではグッズ沢山出している中で、

まさかスマブラではナンスさんが足きりされてしまうとは……


まあ、まだ発売されて間もないので、出て来ないと決まった訳ではないですが。

もしかしたら中にデータ入っているのにバグで出て来ないとか、

出て来ても超低確率で目撃情報が殆ど無いだけだとか。


あーあ、早くナンスさんが出て来るようになる「更新プログラム (Ver. 2.0.2)」が配信されないかなー

« You know me | トップページ | ごはんはおかず »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/57385794

この記事へのトラックバック一覧です: Time to SMASH!:

« You know me | トップページ | ごはんはおかず »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ツイッター

無料ブログはココログ