« →↑ | トップページ | Time to SMASH! »

2014年9月12日 (金)

You know me

とるナビ | ポケットモンスター XY Pokémon オス!メス! ソーナンスのオス!メス!湯のみ

とるナビ | ポケットモンスター XY Pokémon オス!メス! コロっとまんまるぬいぐるみ~オス!~


うわああああああああああ!!!!!!!!!!

ナンスさんのプライズ品がまた出るぞおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!


何ですか!?今度は湯のみとぬいぐるみですか!?


ソーナンスのグッズって大概オスの姿なんですが、今回の湯のみは珍しくメスの姿もあるんですよね。

この湯のみで綾鷹飲んだら、さぞ幸せな気持ちになれるだろうなあ。


それで、今までもソーナンスのぬいぐるみは色々出てましたけど、

今回は「コロっとまんまるぬいぐるみ」の名の通り、デフォルメされた姿なんですね。

この丸っこい姿がたまんねえ!


それにしても、今年のバンプレストはソーナンス推しが凄まじいよ。

『WE ARE ロケット団』シリーズに始まり、『Pokémon Type!エスパー』『Pokémon オス!メス!』と

やたらソーナンスが出てくるよ!凄いよ!


もしかしたらバンプレストにソーナンスが大好きな社員でも入社したのかしら?

いいなあ……私もソーナンスグッズ作る仕事したい。

« →↑ | トップページ | Time to SMASH! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/57352463

この記事へのトラックバック一覧です: You know me:

« →↑ | トップページ | Time to SMASH! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ツイッター

無料ブログはココログ