« STRIKES BACK! | トップページ | Yellow Moon »

2014年10月26日 (日)

Fate of the World

いとこA「コレであともうちょっと社交性あれば絶対結婚出来るのにね」

私「(゚д゚)」

いとこB「一回失敗覚悟で結婚した方いいと思う」

いとこA「結婚経験ない独身45歳より、バツ1独身45歳の方がまだいいよね」

私「(゚д゚)」


という訳で、ゲーセンでソーナンスのぬいぐるみをゲットして来ました。


Fotw1

『ポケットモンスター XY Pokémon オス!メス! コロっとまんまるぬいぐるみ~オス!~』より、ソーナンスです。

結婚出来なさそうと思わるだけならともかく、

結婚出来たとしても、45歳頃には独身に戻ってるって何なんだよ。

私まだ21だよ。お先真っ暗だよ。


Fotw2

他のソーナンスぬいぐるみと並べてみました。

今年はバンプレストから色々とソーナンスぬいぐるみが出ましたが、

この『コロっとまんまるぬいぐるみ』は他と違ってちょっとデフォルメされているんですよね。


カワイイだけじゃなく、重心が他より低くて倒れにくいのがナイス!


とりあえず、結婚できなくてもナンスさんさえ居てくれればいいや。

« STRIKES BACK! | トップページ | Yellow Moon »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/57794461

この記事へのトラックバック一覧です: Fate of the World:

« STRIKES BACK! | トップページ | Yellow Moon »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ツイッター

無料ブログはココログ