« ろっくんろーる | トップページ | ON & ON »

2014年10月 1日 (水)

Let's Heat Up!

もう完全に夏が過ぎ去って涼しいどころか寒くなり、人肌恋しい季節となった。

そうは言っても私には恋人が居ない。つまり暖め合う相手が居ない。


そんな寂しさに打ちひしがれている時、目に付いたのがドライヤーだ。


普段は風呂から上がった後、自然乾燥で髪を乾かしている私にとって、殆ど使ったことの無い電化製品。ドライヤー。


手にとって恐る恐るスイッチを入れてみると、温かい風が吹いた。


忘れかけていた温かさを、温もりを、君が教えてくれたんだ。ドライヤーさん。


私の心は震えた。


そして、私の腕も震えた。


普段ドライヤーを使う習慣が無い私にとって、髪を乾かす為にずっとドライヤーを持っているといのは、

存外面倒くさいものだったらしい。


もう、君にはお手上げだよ。


感動の出会いから二分後、私とドライヤーさんは再び別々の道を歩み始めた。

二度と交わる事は無いかもしれない。


けれど、これだけは言わせてほしい。


ありがとう、そして、さようなら。ドライヤーさん。


ところで話は変わりますが、本日10月1日は『眼鏡の日』だそうです。


Dd

私にはナンスさんが居てくれたなら、それでいいや。

« ろっくんろーる | トップページ | ON & ON »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/57548004

この記事へのトラックバック一覧です: Let's Heat Up!:

« ろっくんろーる | トップページ | ON & ON »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ツイッター

無料ブログはココログ