« Yellow Moon | トップページ | ELEVEN »

2014年10月29日 (水)

Snowflake

普段は東京に居るいとこが、子供を連れて青森に帰ってきているので、

今日は皆で花火をしました!いえーい!


……。


10月末だよ!?

昨日酸ヶ湯で約20cmの積雪だよ!?

夏どころか秋も終わりだよ!?


なんでこんな季節に花火やってるんだろうと思わなかった訳ではないけれど、

白い息と火花のコラボレーションは夏じゃ見られませんものね!


そもそものきっかけは、姉が皆でやろうって花火セット出して来た事なんですよね。

しかもいとこは割りとノリノリだったし、何故か母は皆が花火してる横でシャボン玉吹いてたし。


姉やいとこの子供が花火しながら寒がってたのを思うと、

ウチの家系は年齢が上の人間ほどおかしくなっているぞ……


まあ、それでもいい思い出になりましたけどね。

花火の美しさに季節なんて関係ないんですよ。私良い事言ったぞ。


東京と青森じゃなかなか会えないけど、いとことはまた一緒に遊びたいな。


さて次は、お正月休みに紅葉狩りでもするのかな。楽しみだな。

« Yellow Moon | トップページ | ELEVEN »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/57830618

この記事へのトラックバック一覧です: Snowflake:

« Yellow Moon | トップページ | ELEVEN »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ツイッター

無料ブログはココログ