« Connect & Go | トップページ | The Force of Gravity »

2014年10月 8日 (水)

The place of happiness

わーい!3DSの本体更新で画面のスクリーンショットが撮れるようにな……ホーム画面だけかよ!


という訳で皆さんこんばんは。レッサーです。

突然ですが今日はモンスターハンター4Gダイレクトがありましたね。


モンスターハンター4G Direct 2014.10.8|任天堂


正直、スマブラから1ヶ月でモンハンは早いよ!やってらんねーよ!と思ってたんだけど、

ゴマキがプレイしてるのを見てたらスゲー楽しそうなんだけど。

一瞬で頭がモンハンモードにシフトしたんだけど。


そんで『戦闘街』がメチャクチャ面白そうだよね!

今までの協力プレイとはまたちょっと違った感じで!


まあ私は動画の藤岡ディレクターみたいに、真っ先に1人で3乙するだろうけどね!


あと、『メトロイド』とのコラボコンテンツも発表されましたね。


セブンスポットで先行配信ったって、青森県内にセブンイレブンは無いんだけど!?

大体セブンスポットって何なんだよ!? "SEVENTH POT" !?七番目の鉢!?


せめて同じセブン&アイグループのイトーヨーカ堂でも、どうにか配信出来ないものだろうか……


そういえば思い出したんだけど、来年青森県にもセブンイレブンが出店する方針だそうですね。

まあ、少なくともその頃には先行配信終わっているだろうけど。


ああ、モンハンもセブンイレブンも早く来ないかなー

« Connect & Go | トップページ | The Force of Gravity »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/57618153

この記事へのトラックバック一覧です: The place of happiness:

« Connect & Go | トップページ | The Force of Gravity »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ツイッター

無料ブログはココログ