« GO MY WAY!! (REM@STER-B) | トップページ | スマブラ+α »

2014年11月18日 (火)

恋愛レボリューション21

Blueyellow1

Blueyellow2
片方を本体に、もう片方をきせかえプレートの裏側から貼る事によって、

同じシールでも反転させて使う事が出来るのだ!


つーか改めて思ったけど、ポケモンパンのシールってスゲーな。

何度も貼ったり剥がしたり出来るし、透明な物に貼れば裏からでも絵が見えるし。

もはや「パンのオマケ」というより、「パンがオマケ」って感じだな。


最近スーパーのパンコーナーでポケモンが消え妖怪が出没する事案が多発してるけど、

負けないでほしいのう……

出来ればうまく共存してほしいのう……


Blueyellow3

そして下の方はこうなっております。

ここはバッテリーパック・タッチペン・マイクロSDなんかがあってシール貼りにくいんだけど、

プレートの方に貼っちゃえば問題ないです。


Blueyellow4

全体的にはこんな感じです。


ゲームボーイの頃は透明で中の基盤が見えてる物が色々とあったのに、

アドバンスSPぐらいからスケルトンの本体色を全然出さなくなったから、

コレはあのころを思い出せて結構楽しいぞ。

(まあ流石に基盤は見えないんだけど)


でもやっぱ出来れば上下同じ色がいいな。

あと色の付いてないクリアプレートも出して欲しい。

今後の展開に期待ですね。


ちなみに、きせかえプレート紹介した後で言う事でもないけど、New 3DS買いました。


このブログで『New 3DS欲しいなあ~』なんて書いた前の日に。

« GO MY WAY!! (REM@STER-B) | トップページ | スマブラ+α »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/58018950

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛レボリューション21:

« GO MY WAY!! (REM@STER-B) | トップページ | スマブラ+α »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ツイッター

無料ブログはココログ