« ELEVEN | トップページ | White Angel »

2014年11月 4日 (火)

COPY THAT

今日、洗面台で手を洗った時。


レッサー「冷たっ!指先が冷たいよ!」

レッサー「凍るよ!『COLDFINGER '99』って感じだよ!」

レッサー「アwwwチwwwチwwwアwwwチwww」

レッサー「て、全然冷たくないやん!」


レッサー「……」


なんかさ、友達や恋人よりも、私のボケに対してツッコミを入れてくれる相方みたいな存在が欲しい。

普段、何か思いついてボケてみても、一人じゃ自分で処理するしかないのがサミシイ。


とりあえず、自分のボケに対して一番的確にツッコミを入れることが出来るのは自分だと思うので、

自分がもう一人欲しい。

でも、自分みたいな人間がこの世に二人も居たら、物凄くメンドクサイと思うので、

パーマンに出てきたコピーロボットが欲しい。


という訳で、ファミリーマートで『ふなっしーまん』を買ってきました。


Copythat1
これこそコピーロボットじゃねえの?って思う位に、

ふなっしーのあの狂気を感じる目が見事に再現されております。


Copythat2

ふなっしーの中の人……じゃなくて、

ふなっしーまんの中身はこうなっております。


梨でも入ってるのかと思いましたが、味は「とんこつしょうゆ味」との事で、

ファンキーな見た目に反して結構うまいぞ……


これ、皮を普通の肉まんのものにして出しても、そこそこ売れると思うよ。


Copythat3

そして、ふなっしーまんの底の部分はTカードのマークそっくりになっています。

なかなか芸が細かいなあ……


そういえば、そうこうしている間にも今度はローソンで『キュゥべえまん』が出たらしいのでコッチも食べなくては。


ところで、ふなっしーまんの「しーまん」は分かるんだけど、「ふなっ」て何。

« ELEVEN | トップページ | White Angel »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/57888929

この記事へのトラックバック一覧です: COPY THAT:

« ELEVEN | トップページ | White Angel »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ツイッター

無料ブログはココログ