« Next Destination | トップページ | ド・キ・ド・キ☆モーニング »

2014年11月 8日 (土)

Early Special Titles

先月から3DSでホーム画面を着せ替えられるようになったが、

今日から新たにスマブラのテーマ4種が配信された。


うーん。

ちょっと欲しいけど4種もあると、どれにするか悩むし、全部買うのもなあ……

そもそも今使ってるモンハンのテーマ気に入ってるし、無理して買う必要もないかな。


そう考えていた私だったが……


Est01

♪BGM:

大乱闘スマッシュブラザーズ

for Nintendo 3DS / Wii U

「メニュー(Wii U版)」


んんんんんんんんんん!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?


「メニュー(Wii U版)」て!!!!!

こんな所でシレッと出してくるなんて!!!!!

粋な事しやがるぜ!!!!!


という訳でスマブラのテーマを1個だけ購入。


Est02

Est03

相変わらず下画面がゴチャゴチャしててゴメンナサイ。

マリオとピカチュウの顔が全然見えなくてゴメンナサイ。


でもいいっすねコレ。

BGMだけじゃなく効果音もスマブラ仕様になるし。


それでスマブラ起動してると、ゲーム画面で3DS版、ホーム画面でWii U版の音楽が流れるから

ボタン一つで切り替えられる!聞き比べるの楽しい!

(まあゲーム画面よりホーム画面の方がBGMの音量低くなってるからちょっと聞き比べにくいんだけど)


アレっすね。Wii U版の方がアレンジ豪華になってますね。

コレだけでもゲーム買って音楽聞くのが楽しみになってきましたよ。


ちなみにWii U版のメニュー音楽が聞けるのは、4種ある内の『Type1』だけなのでテーマ買う時はご注意を。


とまあ、スマブラの音楽1つで私が大盛り上がりの中、

海外では既に『スマブラWii U』がフラゲされてるらしいっすね。


去年の『ポケモンXY』の時も思ったけど、外国ってスゲーな。

« Next Destination | トップページ | ド・キ・ド・キ☆モーニング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/57928939

この記事へのトラックバック一覧です: Early Special Titles:

« Next Destination | トップページ | ド・キ・ド・キ☆モーニング »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツイッター

無料ブログはココログ