« Early Special Titles | トップページ | DR »

2014年11月10日 (月)

ド・キ・ド・キ☆モーニング

最近スーパーのパンコーナーであんまりポケモンパンを見かけないのは

妖怪のせいなのね?ソーナノね?ソーナンス!

ウォッチ!今何時?そーねだいたいねー!


Dkdkm1

という訳で、ポケモンスクラップの為にポケモンパンを買ってきました。


Dkdkm2

ポケモンスクラップといっても、スクラップ(廃棄)されたポケモンが入っている訳ではなく、

『オメガルビー・アルファサファイア』に登場するポケモンや人物が描かれたカードが入っています。

これを沢山集めると、ゲームで幻のポケモンやマスターボールをゲット出来るのです。


Dkdkm3

ちなみにパンの方はこんな感じです。

ゲンシグラードンが描かれているオメガルビーの方はいちごジャムパンで、

ゲンシカイオーガのアルファサファイアはツナパンです。


グラードンの方はともかく、カイオーガの方は中身どうにかならなかったのかよ……


いちごジャムはグラードンが出した炎や溶岩的な物を表現してるんだろうと感じるけどさ、

ツナは何かカイオーガが加工されちゃったような感じがして……


母「ご飯よー!」

子「わーい!ツナパンだー!いただきまーす!」

母「どう?おいしい?」

子「うん!あ、そうだ!」

母「こら!食事中に立って歩かないの!」

子「ほーら!ご飯の時間だよー!……あれ?お母さーん!カイオーガが居ないよー!」

母「あらやだ!カイオーガなら今あなたが食べてるじゃない」

子「」


みたいな事を想像してしまって辛い。


あと、4.5mのカイオーガ(ゲンシカイキしたら9.8m)を金魚感覚で飼ってる所を想像して辛い。

« Early Special Titles | トップページ | DR »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/57946358

この記事へのトラックバック一覧です: ド・キ・ド・キ☆モーニング:

« Early Special Titles | トップページ | DR »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツイッター

無料ブログはココログ