« 恋愛レボリューション21 | トップページ | 迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU- »

2014年11月21日 (金)

スマブラ+α

そういえば、スマブラ3DSの更新データ(Ver. 1.0.4)が配信されましたね。

ソフト発売から約2ヶ月でもう4度目の更新ですよ!

しかも今回はバグの修正だけじゃなく、バランス調整もしてるじゃないっすか。


しかも、少なくともあと2回は更新するのが確定してるでしょ?

amiibo対応させる時と、ミュウツー参戦させる時と。

スマブラスタッフすげー頑張ってんな。


それでamiiboといえば、第2弾、第3弾が発表されましたね。

アイクやメタナイトのマントがめちゃくちゃカッコイイな。

それで、個人的に1番欲しいゲッコウガァがまだ来てないですね……

そしてもしゲームウォッチのamiibo来たら、あのペラペラ感再現されるのだろうか……



ていうか、今の所どのキャラも元のゲームじゃなく『大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ』扱いになってて地味に吹いたw

マリカ8もゼルダ無双もamiiboは(カードeよろしく)データ読み込みだけだし、

スマブラ以外にデータ書き込みするゲームは出て来るんだろうか……


あと、ミュウツーは3DS版とWii U版の両方を買わなくても、有料で出るみたいですね。

それで両方買った人にはダウンロード番号が無料でプレゼントされると。


個人的にはいつの間に通信で、

「あれ?青ランプ付いてる。何だべ?」

『挑戦者が現れました』

「えっ?」

みたいな感じでいきなりツー様出て来る事を期待してたんだけど……無理か。


まあ、ミュウツーが出て来るだけでも嬉しいです。


それで話は変わりますが、ポケモン買ったよー!


As1

アルファサファイアにしました。

何故ならリメイク前もサファイアを選んだから!


あと、ソーナンスと同じ青色だから!!!!!


As2
早期購入特典のゲンシカイオーガフィギュアが腕時計にピッタリ……!

(邪魔)

« 恋愛レボリューション21 | トップページ | 迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU- »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/58054147

この記事へのトラックバック一覧です: スマブラ+α:

« 恋愛レボリューション21 | トップページ | 迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU- »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ツイッター

無料ブログはココログ