« スマブラ+α | トップページ | $10 »

2014年11月27日 (木)

迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU-

Ssq21

『ポケットモンスター XYPokémon オス!メス! コロっとまんまるぬいぐるみ~メス!~ 』より、ソーナンスです。

ソーナンスのグッズは様々あれど、メスの姿がグッズ化されるのはかなり珍しいですね。

この『オス!メス!』シリーズ考えた人に拍手を送りたい。


Ssq22

先に出ていたオスと一緒に並べてみました。

このシリーズで同時に出ているニドラン・ブルンゲル・ニャオニクスはオスとメスで体色や形が異なっているのですが、

ソーナンスは口紅が付いているかどうかの違いだけなので、申し訳程度に腕のポーズが反転しております。


Ssq23

あと、ついでと言っては何ですが

『新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士』を買ってきました。

先着購入特典でサウンドトラックCDも付いてきたよ。


ていうか、前作を買った時はサントラCDだけじゃなくクリアファイルも付いてきたのに

今回CDだけだったから、何か特典しょぼくなったように感じたんだけど、

調べたらクリアファイルはゲオの特典なんだね……そうか……

ピカチュウのTカード出てからツタヤを贔屓にしてたんだけど……そうか……


どうでもいいけど、ファフニールってファブリーズと似てるね。

« スマブラ+α | トップページ | $10 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/58109640

この記事へのトラックバック一覧です: 迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU-:

« スマブラ+α | トップページ | $10 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツイッター

無料ブログはココログ