« いつかのメリークリスマス (Reprise) | トップページ | 『 愛 Love You 』 »

2014年12月25日 (木)

eternal reality

いえーい!ポケモンカードGBをダウンロードしたぜ!

配信開始が昨日だったから、ポケモンからの粋なクリスマスプレゼントって所だね☆

(去年のクリスマスはポケモンバンクのせいでサーバがパンクしてた事を思うと、今年は平和だ)


ていうかさ、3DSのバーチャルコンソールでしばらく新規配信なかったから、もう出ないのかと思ってたよ。

とりあえずコレを皮切りに、また3DSでもバーチャルコンソール沢山出して欲しいよ。

欲を言えば3DSでもスーファミ・アドバンスのソフト出して欲しいよ。

せっかくnew 3DSのボタンの配色をスーファミと同じにしてるんだからさ。


まあ、もしスーファミ・アドバンスのソフトが出ないとしても、

ファミコン・ゲームボーイソフトはドンドン出して欲しい訳ですよ。

個人的には『ポケモンカードGB』だけじゃなく『GB2』も、あと『ポケモンでパネポン』も欲しい所ですね。


うん、そうだよ!パネポンだよ!このブログで何度も言ってるけど、3DSでパネポン出してよ!


ここの所インテリジェントシステムズ関連ではファイアーエムブレムばっかり賑やかというか、

シリーズでは10年ぶりに『FE覚醒』のアンソロジーコミック出るとか(ていうかコレの発売今日やん)

来月には『FE覚醒』の4コママンガ集めた本が出るとか、

来年3月には『蒼炎の軌跡』『暁の女神』のサントラが出るとか、

何だよ何だよ!FEばっかり!!!


パネポンも盛り上げてくれよインフィニットシンセシスさん!!!!!

(これゲーム会社じゃなくてfripSideのアルバムだ)


もうホントに3DSでパネポン出してくれなかったら末代まで呪ってやる。


私の頭の中の天使「お前で末代じゃね?」

« いつかのメリークリスマス (Reprise) | トップページ | 『 愛 Love You 』 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/58376969

この記事へのトラックバック一覧です: eternal reality:

« いつかのメリークリスマス (Reprise) | トップページ | 『 愛 Love You 』 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ツイッター

無料ブログはココログ