« 4U | トップページ | Dead or Alive »

2015年1月17日 (土)

I HAVE NEVER SEEN

いやあ、デレマスアニメ第2話面白かったっすね。
なんか女の子達がかわいかった(最大限ネタバレに配慮した感想)

それでソシャゲの方も始めてみようと思って、モバゲーに登録して、
そして気付いたら何故か『SideM』やってるんだけどどういう事なの。
人生って何が起こるか分からないね☆
(一応デレマスの方もやってるよ☆)

それにしても今までソシャゲやった事が無いどころか避けて来た様な人間なんで、
ゲームやってても何すればいいかよく分からないんだよな……

まあ「課金しないと全くゲームが進まない」とか
「ちょっとプレイしただけで30万ぐらい請求してくる」とか
そんな事は全然なかったからいいけどさ。
(ソシャゲに対してどんなイメージ持ってたんだよ)

そういえば今日SideMのニコ生があるらしいっすね。
「重大発表もあるかも・・・?」なんて言ってるから、
もしかしたらCD出したりボイス付いたりっていう展開があるのかな?
楽しみだね。

まあどうせガラケーじゃボイス非対応だろうけどな!

« 4U | トップページ | Dead or Alive »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/59596623

この記事へのトラックバック一覧です: I HAVE NEVER SEEN:

« 4U | トップページ | Dead or Alive »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ツイッター

無料ブログはココログ