« 『CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 00 ST@RTER BEST』 | トップページ | 『大乱闘スマッシュブラザース for Nintendo 3DS / for Wii U 特選サウンドテスト』 »

2015年1月29日 (木)

Vault That Borderline!

この前ラーメン屋に言って、ごま坦々麺というものを頼んだんだけれど、

注文してからすぐに小さなすり鉢とすりこぎが運ばれて来て、

「ごまは自分ですって麺に入れてください」と店員さんに言われた。

(「自分、ですって」ではなく「自分で、すって」と区切ってね)


それで麺を待ってる間ずっとスリスリスリスリごまをすっていたら、

細かくなったごまが、すり鉢の溝に詰まって全然取れなくなった。

ごま坦々麺を頼んだのに、ただの坦々麺になった。


という訳でこんばんは。最近ボウリングにはまっているレッサーです。


ボウリング面白いですよね。ボーリングの方じゃなくてボウリングの方ね。

最近ボウリングにはまっている友達がいまして、

ソイツに付き合って私もちょくちょくボウリングに行っております。


Vtb

ちなみに昨日のボウリングのスコアがこんな感じです。

私にしては珍しく150の壁を越えられたんだけれども、

最初の方は調子が悪くて70~80ぐらいしか出せなかったから、

結局アベレージ115なんですよね……


いつも1ゲームくらいは結構いいスコア出せるんですけど、

調子が安定しないせいで3~5ゲームやると大体アベレージが110前後に落ち着くんですよね……

もっと安定して150くらい出せるようになりたいなあ……


それで最近マイシューズやマイボール欲しいなあって思うんですよ。

毎回シューズ代払うよりもマイシューズ買った方が長い目で見ればお得だし、

マイボールの方が曲がりやすいから、ボウリング場のボール(ハウスボール)よりもストライクとりやすいし。


でも、私は車がないからマイボール手に入れたとしても持ち運ぶのが大変なんだよなあ……

電車だと、大きく揺れた時にそのままコロコロ転がって行きそうだよね。

(せめて何かカバンに入れろよ)


あと、先に話したボウリングにはまってる友達が

「店員に勧められるまま15ポンド(約6.8kg)のマイボール作ったけど自分には重いから身体鍛える」と言っていて、

自分専用に作るはずのマイボールなのに、マイボールの方に自分を合わせるって何なんだって思った。

« 『CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 00 ST@RTER BEST』 | トップページ | 『大乱闘スマッシュブラザース for Nintendo 3DS / for Wii U 特選サウンドテスト』 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/58749963

この記事へのトラックバック一覧です: Vault That Borderline!:

« 『CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 00 ST@RTER BEST』 | トップページ | 『大乱闘スマッシュブラザース for Nintendo 3DS / for Wii U 特選サウンドテスト』 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ツイッター

無料ブログはココログ