« HEARTBREAK CLUB | トップページ | パレード »

2015年2月28日 (土)

17歳の地図

もし、SideMでもシンデレラの『jewelries!』シリーズみたいなカバー企画やるとしたら、
神速一魂の2人に『青春アミーゴ』カバーしてほしい。
別に朱雀さんと玄武さんが亀梨&山Pに似てるって訳じゃなくて、
曲の世界観が2人に合ってると思うんですけど、どうでしょうか。

まあ、まだ声すら付いてないんだけどな!
ジュピターとドラスタはゲームでもボイス付くみたいだから、これからに期待だね!
(※音声の再生はスマートフォン端末のみとなります)

という訳で、特別番組『アイドルマスターシンデレラガールズ Special Program』感想。

武内さんがカッコよかった。

ホント何なのあの人!?
17歳とは思えない渋い声で高校生とは思えないしっかりした受け答えで10代とは思えないスーツの着こなし様だったんだけど!?
ニュージェネの中の人達が「武内くん武内くん」って呼んでたけど、どう見ても武内さんが一番年上に見える。

正直、武内さんのインパクトが凄過ぎて、前半の総集編部分あんま覚えてねーわ。
でも、それくらい武内さんカッコよかったって事ですよ。

それで次回の第8話の予告も公開されましたね。
話か進むにつれて、桜が咲いてた1話からどんどん時間が経ってる感じはあったけど、
8話はもうすっかり夏になったみたいですな。
(でも予告見る限り武内Pがスーツきっちり着込んでんだよな……せめて上着ぐらい脱ぎなよ……)

それで8話は蘭子さんがメインっぽいですね。
サブタイトルが『I want you to know my hidden heart.』との事で、
訳すと「あなたに私の秘密の心を知ってほしい」みたいな感じになるのかな?

なんか予告では蘭子さんと武内Pがいい感じだったけど、どうなるのかな?
敬語を止めた武内Pが蘭子語を話し出すのかな?楽しみだ。

« HEARTBREAK CLUB | トップページ | パレード »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/59097972

この記事へのトラックバック一覧です: 17歳の地図:

« HEARTBREAK CLUB | トップページ | パレード »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ツイッター

無料ブログはココログ