« ULTIMATE WHEELS | トップページ | 17歳の地図 »

2015年2月25日 (水)

HEARTBREAK CLUB

クラブニンテンドーで新たな景品が追加されましたね。

クラブニンテンドー オリジナルグッズ

個人的にはこの中だと、「ニッキーの旅するクイズ」と「マリオカート8オリジナルサウンドトラック」が気になりますね。
「ニッキー」は、「ピクロス」「任天童子」「ファミコンウォーズDS」といったクラニン限定3DSダウンロードソフトを持っているので、これも手に入れておきたいなーというコレクター精神で。
「マリカ8サントラ」は、前に「マリカ8ダイレクト」で楽器演奏してる模様が流れてたからサウンド豪華そうで気になってたんだよね。まあゲームどころかWii U本体も持ってないんだけど。

ていうかコレ2つとも4月交換開始予定だったわ。
それまでただ待ってるのもサミシイし、3DSのきせかえテーマを一つ買ってみました。

Hni_0048 「任天堂歴代ハード」のテーマですよ。
音楽はファミコンっぽいピコピコ音だし(これ何の曲だろ?オリジナル?)、
フォルダもフォミコンソフトみたいなデザインだし、超イカしてる。

なんかクラニン終わると発表してから、景品に気合入ってるな。
本当はTシャツも気になってるんだけど、ムダにカラダのデカイ男、略してムカデ男の私にはサイズがないんだよな……

« ULTIMATE WHEELS | トップページ | 17歳の地図 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/59062144

この記事へのトラックバック一覧です: HEARTBREAK CLUB:

« ULTIMATE WHEELS | トップページ | 17歳の地図 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ツイッター

無料ブログはココログ