« バレンタイン | トップページ | 『CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 01 Star!!』 »

2015年2月16日 (月)

HOT SHOT

今度発売されるミリオンライブのマンガに、カバー曲を収録したCDが付くらしいですね。

http://gekkansunday.net/idol_pr.html

最上静香(田所あずさ)による『蒼い鳥』、
春日未来(山崎はるか)、最上静香(田所あずさ)の二人による『GO MY WAY!!』
との事で結構楽しみですね。

もしかしたら第2巻以降もこういうカバーCD付いてくるのかな?
個人的にはミリオンのアイドルだと、風花(ふうか)ちゃんによる『風花(かざはな)』のカバーとか、
美奈子ちゃんによる『おはよう!! 朝ご飯』のカバー(めっちゃ食わされそう)とか、そういうのを期待してしまいますね。

あと、シンデレラでも765プロの曲をカバーする企画やってほしい。
きらりちゃんによる『キラメキラリ』のカバーが聞きたいです。
他にも名前ネタで言えば智絵里ちゃんの『チェリー』も。

それとカンカン・ランラン(子)による『Fate of the World』が聞けたなら、もう何も言う事ないわ。

という訳で、改めてアニメ『アイドルマスターシンデレラガールズ』第6話『Finally, our day has come!』感想。

女の子達が可愛かった。

なんか5話が暗い話かと思ってたら最後は一件落着して終わったのに対して、
今回は明るい話だと思ってたら最後にドーンと落とされちゃいましたね。
来週どうなるんだろ……

それと一つ気になった事があって、
『輝く世界の魔法』のカップリングの時って『輝く世界の魔法 (NEW GENERATIONS VERSION)』っていうように大文字表記だったけど、
第6話のアニメ内ポスターだと『new generations』って小文字表記だったよね。
このニュージェネレーションズの表記の違いって何か意味あるのかな?
小文字と大文字の違いって結構印象変わるけど。

やっぱ大文字だと『GENERATIONS from EXILE TRIBE』と印象被るから変えたんだろうか(ねーよ)

あとニッタ・ミナスタシアによるユニット、ラブライブ!もといLOVE LAIKAによる『Memories』のシングル発売も決定しましたね。

http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/150213.html

カップリングにはボーナスドラマと、アニメのエンディング『夕映えプレゼント』の -LOVE LAIKA リミックス- が収録されるそうだけど、
オリジナルの『夕映えプレゼント』のCD化は?まだまだ先になるのかな。

« バレンタイン | トップページ | 『CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 01 Star!!』 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/58960428

この記事へのトラックバック一覧です: HOT SHOT:

« バレンタイン | トップページ | 『CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 01 Star!!』 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ツイッター

無料ブログはココログ