« KisS | トップページ | 棚からぼたもち »

2015年2月 5日 (木)

inferno

Inferno1瞳 貴方を見つめるためにある

Inferno2 耳(?) 貴方と聞くためにある(はず)

Inferno3 唇 貴方を感じるためにある

Inferno4 この手 貴方に触れるためにある

Inferno5 足 貴方に近付くためにある

Inferno6 ソーナンス 私であるためにある

ソーナノォォォォォ!!!!!!!!!!

という訳で『ポケットモンスター XY コロっとまんまるぬいぐるみ ~捜査~』よりソーナンスです。
実は1月の半ばに手に入れていたのですが、気付いたら2月になっていたので時の流れは速いなあと思いました。

Inferno7 『コロっとまんまるぬいぐるみ』シリーズのソーナンスを一緒に並べてみました。
昨年はバンプレストから沢山のナンスさんぬいぐるみが出たけれども、今年もいっぱいいっぱい出して欲しいですね。

« KisS | トップページ | 棚からぼたもち »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/58832406

この記事へのトラックバック一覧です: inferno:

« KisS | トップページ | 棚からぼたもち »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツイッター

無料ブログはココログ