« 『CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 01 Star!!』 | トップページ | shiny smile »

2015年2月19日 (木)

SOMETHING 'BOUT THE KISS

KAT-TUNの新曲『KISS KISS KISS』のジャケ写と収録曲が発表されましたぜー!

http://www.johnnys-net.jp/page?id=discoDetail&dataId=2415

とは言っても曲タイトルだけじゃ、どんな曲が分からないんだけどね。
『セカンド・ラブ』も初回見忘れて、そのままスルーしちゃってるから『KISS KISS KISS』も聞いてないし。
とりあえず、タイトルだけ見てどんな曲か予想してみる。

・『KISS KISS KISS』(共通)
『YOU』『Love yourself』みたいにポップで聞きやすいけど、仄かにカッコよさも感じさせるような曲と予想。
予想というよりは個人的な希望なんだけど。最近カッコよさに振り切ったようなシングルばかりだから、たまにはポップな曲もやってほしいなっていう。

・『PHANTOM』(初回1)
『PHOENIX』みたいなカッコよくて疾走感のある曲と予想。

・『RAY』(初回2)
『STAR』みたいな素朴バラードと予想。

・『キラリト / 田口・中丸』(初回2)
前に田口+田中・中丸でやった『GIRLS』をタイトル通りキラリトしたエレクトロ・ポップに寄せてきた曲になると予想。

・『ありがとう / 亀梨・上田』(初回2)
前に上田メインでやった『MOTHER/FATHER』みたいな、暖かいミドルナンバーと予想。
ていうか『キラリト』は田口と中丸が2人で作詞してんのに、この曲は上田の単独作詞なのかよ。
まあ亀梨は映画・ドラマと今メッチャ忙しそうだもんな。仕方ないね。

・『RACE GOES ON』(通常盤)
・『NOTHING ELSE MATTERS』(通常盤)
2つともクラブ系の曲と予想。『In Fact』の通常盤初回プレスみたいにカッコイイ曲で固めてるんじゃね?

まあテキトーな予想だから当たらなかったとしても許してください。
カツーンの事だから、予想は外れても期待外れにはならないと思うからさ。
それと初回2のDVDの内容が「シャッフルKAT-TUN」との事だけど何だろ?ともかく楽しみですわ。

あと話変わるけど剛力彩芽が初アルバムだってさ。おめでとうございます。

http://natalie.mu/music/news/138930

なんか最近アイマスの話ばっかりしてたから、カツーンとゴーリキーの話題で中和じゃ。

« 『CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 01 Star!!』 | トップページ | shiny smile »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/58995498

この記事へのトラックバック一覧です: SOMETHING 'BOUT THE KISS:

« 『CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 01 Star!!』 | トップページ | shiny smile »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツイッター

無料ブログはココログ