« Next Life | トップページ | inferno »

2015年2月 2日 (月)

KisS

KAT-TUNの新曲『KISS KISS KISS』が3月11日に発売だそうですね。

http://natalie.mu/music/news/137598

前作『Dead or Alive』から約2ヶ月で発売という事で、めっちゃハイペースっすね。
ここのところシングルは年1~2枚な事が多かったら、このペースたと今年は久しぶりにシングル3~4枚出せるんじゃないっすかね。

まあ最近のシングルって大概メンバーが出てるドラマ・映画の主題歌だから、
今のカトゥーンがそんなドラマ・映画に連続して出られるか、つったら疑問なんだけど。
今更カトゥーンとしてのソリオタイアップが戻ってくるとか、
今まで頑なにカップリングに止めてきた野球中継タイアップ曲をA面に持ってくるとか、
そういうのも考えにくいしな……

あと、初回盤2にはそれぞれ田口と中丸、亀梨と上田のユニット曲が収録されるそうで。
今まで全員参加かソロかって感じで、KAT-TUNでユニット曲って結構珍しいよね。
最初のアルバムに入ってた『SPECIAL HAPPINESS』(亀梨・田口)、『ONE ON ONE』(田中・中丸)、『BUTTERFLY』(赤西・上田)ぐらいだよね。
あと『GIRLS』(「NTT presented by Junnosuke Taguchi」名義)も、何か田口のソロ曲扱いになってるのをよく見かけるけど、田口メインで田中・中丸も参加してから一応ユニット曲だよね……?

その『GIRLS』で一緒にやってた田口と中丸はともかく、亀梨・上田コンビがどんな曲をやるのか全然想像出来ないから今から楽しみっすわ。

« Next Life | トップページ | inferno »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/58794590

この記事へのトラックバック一覧です: KisS:

« Next Life | トップページ | inferno »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ツイッター

無料ブログはココログ