« inferno | トップページ | 紅 »

2015年2月 6日 (金)

棚からぼたもち

舞祭組が3枚目のシングルを出すんだってさ。

http://natalie.mu/music/news/137905

最初1回限りで終わりだと思ってたから、2枚3枚と続いてる事にめっちゃ驚いてるんだけど。

でも大丈夫かな?
前作『てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ ~だれのケツ~』の時点で
『棚からぼたもち』の方が完成度高いと思うけど、ノリと勢いで何とかしてきたなーって感じだったから、
これ以上ぶっ飛んでも、真面目な方向にしても、はたまた同じようなノリにしても、
「微妙」と思われかねないんじゃ……タイトル通り『やっちゃった!!』ってならないか心配。

あと、シングルの通常盤には『だれのケツ』のユーロビートバージョンが収録されるそうで。
エイベックスだからユーロビート化なんて朝飯前で、とりあえず何かカップリングに入れとけって感じなんだろうけど、
実はコレが一番楽しみだったりする。

« inferno | トップページ | 紅 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/58854071

この記事へのトラックバック一覧です: 棚からぼたもち:

« inferno | トップページ | 紅 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツイッター

無料ブログはココログ