« 棚からぼたもち | トップページ | バレンタイン »

2015年2月 7日 (土)

そういえばデレマスで星さんがカバーした『紅』聞いてて思ったけどさ、
もしこの曲がライブで歌われたら、会場のプロデューサーさん達はコール入れるの?
いや私、アイマスのライブについて全然知らないから
カバー曲も歌うのかとかどんな時にコールを入れるのかとか全然分からないんだけど。

くーれないー(ふっふー!)
に染ーまったー(ふっふー!)
こーのおーれーをー(ふぉぅふぉぅふぉぅふぉぅ!)

こんなの想像して一人で笑ってた。
まさしくアイドルとメタルの融合ですな。

という訳で、アニメ『アイドルマスターシンデレラガールズ』第5話『『I don't want to become a wallflower』感想。

女の子達が可愛かった。

なんかタイトルで不穏な感じがしてたけど、最後には一件落着って感じだったから安心しましたわ。
あと最初「何だコイツ?」って感じだった前川さんが、回を追うごとに可愛く見えてきたからどうしよう。
まさにDAN DANドゥビズバー心魅かれてくって感じなんだけど。

いや~、次回も楽しみっすわ。
そういえば4~5話は挿入歌がなかったけど6話はなんか来るかな?
しぶりん・しまりん(?)・ちゃんみん(??)と新田・アナスタシア・美波のデビュー曲披露するといいな。

« 棚からぼたもち | トップページ | バレンタイン »

コメント

しまりんで「しまじろうかな?」と思ったけど、
次のちゃんみんで全くの別分野になっててワロタ

>>新田・アナスタシア・美波
加藤・クラウド・八雲みたいっすねコレ(忍びなれども忍ばない新戦隊の青感)

ヴァンブレイスさんコメントありがとうございます。
そういえばチャンミンって東方神起にいましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/58854821

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 棚からぼたもち | トップページ | バレンタイン »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ツイッター

無料ブログはココログ