« shiny smile | トップページ | HEARTBREAK CLUB »

2015年2月24日 (火)

ULTIMATE WHEELS

今、ローソンでデレマスのキャンペーンを色々とやってるけど、
店頭でリポビタン3本買うとポスター貰えるキャンペーンの案内を見ると、
「栄養ドリンクまだ不要~♪」と『THE IDOLM@STER』の歌詞がよぎって切なくなる。

という訳で皆さんこんばんは。レッサーです。

ニコ動で改めてデレマス第7話見直して思ったけど、
部長さんが「武内Pは車輪になってしまった」みたいな事言ってたじゃん?

いや、コレだとアニメ見ていない人に誤解を招いてしまうな。
正確には「男は自分を、シンデレラ達をお城へ送る無口な車輪に変えてしまった」って言ってたけど
「シンデレラ達をお城へ送る車輪」って、カボチャの馬車の事だよね?
だったら第1話のサブタイトル『Who is in the pumpkin carriage?』って
冒頭で『お願い! シンデレラ』歌ってた9人だけじゃなく、
しぶりんの前に武内P(車輪)が連れてきたしまむーにもかかってるのかなって思った。

あとさ、ちゃんみおやしぶりんに比べると、しまむーの部屋めっちゃ豪華じゃね?
ていうか島村家自体がめっちゃでかくね?裕福じゃね?
リビングにニュージェネのCDいっぱい置いてあって武内Pちょっと驚いてたし。
しまむーが買ったのかな?家族が買ったのかな?

それとも、サンプルいっぱい貰ったけど配る相手がいないから家に置いてるだけなのかな……武内Pもそういう意味で驚いてたのかな……

もしそうだったとしたら悲し過ぎるけど、そんな人から
「プロデューサーさん。明日からもまたよろしくお願いします」
なんて言われたら、確かに必死で何とかしようと思うわ。

それで話は変わりますが、『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』が4月からレギュラー化されるそうですね。

http://www.tbs.co.jp/hot-jyouhou/201502231924.html

これレギュラーでやって大丈夫か?とは思うけど、カツーン久々の冠番組だから楽しみだわ!
と思ったら放送時間が「毎週金曜 深夜24:50~25:20」ってバンダイチャンネルのデレマスライブ配信と若干被ってる!
と思ったら「※関東ローカル」って書いてある!良かった!いや良くねーわ!

« shiny smile | トップページ | HEARTBREAK CLUB »

コメント

>>りぶりんの前に武内P(車輪)が連れてきたしまむーにもかかってるのかなって思った。
誤字であろう「りぶりん」以上に存在感を放っている「(車輪)」……

マジメな話をすると、1話時点のタイトルというのもあって、その2人に加えてちゃんみおも含まれるかと。
そして、結局はプロジェクトメンバー(=要するに新人)全員が該当してるとも見れるでしょうね。

でもって先輩組は多分違うかと。
彼女達はいわばもうシンデレラ城に着いてるわけですし、何より武内Pがプロデュースしたとは明言されてなかったはずですからね。

※あくまで一個人の推測として

ヴァンブレイスさんコメントありがとうございます。

でもさ、1話冒頭で一瞬ステージが上から映った時、
ライトがカボチャの馬車みたいな形になってて、その中で先輩組が踊ってたじゃないですか。
だから1話のサブタイトルがメインで示しているのがしまむー達だったとしても、先輩組を示す意図も少しはあるんじゃないかと。
(※あくまで一個人の推測として)

あと、誤字ではないです。誤字ではないですけど、りぶりんをしぶりんにしておきました。
誤字ではないですけど。
(※あくまで一個人の推測として)

サブタイの件、なるほど確かに!その考えは否定できませんね。
ボカした感じのサブタイですから、「各自の想像にお任せします」←きっとコレでしょう。。。
もっとも、製作サイドのインタビューとかがあれば、真意が分かるかもしれませんけどね。

>>あと、誤字ではないです。誤字ではないですけど、りぶりんをしぶりんにしておきました。
>>誤字ではないですけど。
>>(※あくまで一個人の推測として)

お、おう…。推測なら仕方ないね。

ヴァンブレイスさんコメントありがとうございます。

まあ各自が色々と考えられるようにあえてボカしてあるんでしょうね。
ですから「○○だったら面白いよね」位に思っておくのがよさそうですね。

あと誤字ではないです。
(※あくまで一個人の推測として)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/59050653

この記事へのトラックバック一覧です: ULTIMATE WHEELS:

« shiny smile | トップページ | HEARTBREAK CLUB »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ツイッター

無料ブログはココログ