« Alice or Guilty | トップページ | 『CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 03 -LEGNE- 仇なす剣 光の旋律』 »

2015年3月23日 (月)

Orange Sapphire

ニコ動でデレマス10話を見返して気になった事。

みくにゃん「いいにゃ~」
……ストライキ起こしたヤツのデビューを後回しにするって、結構根に持ってないか?

美嘉姉はちょくちょく後輩達の所に顔出して、いい先輩だな~
カリスマJKモデルって意外と暇なのか?

本人の居ない所でネタにされるやみのまさん。

今回いきなりボイス付きで出てきたアイドルが5人居ましたね。
私まだデレマスのキャラそれほど知らないから、あーもしかしてこの子達新しくボイス付いた感じ?ってくらいだったんだけど、
彼女達の担当プロデューサーさんは突然の事でメチャクチャ驚いただろうな。

看板に765プロのニューユニットプロジェクトとして響・やよい・真美が。

武内Pを迎えに来たちひろさんが何か怖い……

ちひろ「彼女達も子供じゃないんですから」
17歳はともかく11歳と12歳は……

美嘉「警察って言ったら警察署じゃないの!?」

間に合わなかった時の為にピンチヒッターを向かわせるのはいいけど、何で留守番役がしまむーなんだ……それまで美波ちゃんが電話対応してたやん……
と思ったけど最後、武内Pが皆と笑顔の練習をしてる場面に「笑顔には自身があります!」のしまむーが居なかった事は何かの伏線になりそうな気がする(テキトー)

蘭子さんあの服気に入り過ぎだろ。

武内Pの笑顔もちひろさんと違った意味で怖い。

それで次のデビューはみくにゃんソロなのか李衣菜ソロなのか2人ユニットなのかそれともまた違った展開になるのか……?
楽しみですわ。

ついでに漫画『ミリオンライブ!』1巻を読み返して気になった事。

第1話、未来が学校の屋上で干している洗濯物の中に「HAPPY☆PERFORM@NCE!!」と書かれたタオルが!
何か他の洗濯物と違ってコレだけハッキリ文字が書いてあるの怪しいなと思って調べたら、
ミリオンのファーストライブのタイトルが「HAPPY☆PERFORM@NCE!!」だったらしい。
こういう小物が出てくるのって面白いね。

第3話、春日未来のカラオケ持ち歌高得点ランキング6位が『恋をはじめよう』
未来ちゃんジュピター歌うのか。確かにこの曲キーもテンポもそれほど難しくはなさそう。
それでこのランキング9位が『初恋』なんだけど、これアイマスの初恋シリーズの曲だろうか?
あと4位の『もちょっとLOVE』は明らかにプッチモニの『ちょこっとLOVE』のパロディ。
それ以外の曲はよくありがちなタイトルだったり、曲名の一部分しか見えてなかったりでよく分からん。

第5話、急遽未来がライブに出る事になった時の台詞。
琴葉「念のためエレナは衣装出しておいて!」
エレナ「ウン!カナのサイズがぴったりだと思うヨ!」

春日未来
身長:156cm
体重:42kg
スリーサイズ:78-54-77

矢吹可奈
身長155cm
体重:43kg
スリーサイズ:77-54-76

調べてみたらマジでピッタリやん!どの数値も差が1以内で、この二人体格的にはほぼ一緒やん(詐称してなければ)
そしてそれを当てたエレナさんスゲェ。

« Alice or Guilty | トップページ | 『CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 03 -LEGNE- 仇なす剣 光の旋律』 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/59382459

この記事へのトラックバック一覧です: Orange Sapphire:

« Alice or Guilty | トップページ | 『CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 03 -LEGNE- 仇なす剣 光の旋律』 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ツイッター

無料ブログはココログ