« パレード | トップページ | Revolution//Evolution »

2015年3月 6日 (金)

キャッチ・アンド・リリース

今日は最近買ったものを紹介するよ!

1503061 左:New Nintendo 3DS専用きせかえプレートNo.58
右:amiibo『大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ』カービィ

きせかえプレートはめちゃくちゃ可愛かったんで思わず手に取ってしまった。
本体色が黒の方が似合うと思ってたんだけど、白でも充分イケてるね!
あと、コレによって私の中で「カービィ可愛いブーム」が来てしまったのでアミーボも買ってしまった。

1503062 右下:ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D
左下:世界樹と不思議のダンジョン
右上:世界樹と不思議のダンジョン 先着購入特典 マル勝スーパーファミコン2015復刻版 + サントラCD ラフスケッチVer.
左上:世界樹と不思議のダンジョン ゲオ購入特典 A4クリアファイル

ムジュラは面白そうだけど怖そうだけど買っちゃったけど怖そう。
世界樹ダンジョンは世界樹シリーズ買ってるから今回もって感じなんだけど、スゲーコラボだなコレ。
それと先着購入特典だけでなく店舗オリジナル特典も手に入れるためにゲオで購入。

1503063右上:暗殺教室 13巻
中上:暗殺教室 公式キャラクターブック 名簿の時間
左上:月刊少女野崎くん 6巻
右下:ハイキュー!! 15巻
中下:れっつ!ハイキュー!? 1巻
左下:食戟のソーマ 11巻

どれも単行本出たら毎回買ってるマンガなんだけど、今月はジャンプコミックスが重なったな。
とりあえず暗殺教室とハイキューは相変わらずの面白さ。
れっつ食戟の野崎くんのギャグマンガ3つはホントちょくちょくツボにハマるから困るwwwww

ていうか、最近浪費し過ぎてちょっとヤバイ。
カツーンとかラブライカ!とかのシングルどうしよう。

« パレード | トップページ | Revolution//Evolution »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/59172713

この記事へのトラックバック一覧です: キャッチ・アンド・リリース:

« パレード | トップページ | Revolution//Evolution »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツイッター

無料ブログはココログ