« Revolution//Evolution | トップページ | Marionetteは眠らない »

2015年3月 9日 (月)

Sweet Track

ニコ動でデレマス第8話を見返して、一昨日言い忘れてた事や今日気付いた事を。

・みくにゃんのネコ耳は仕事だったのか……

・デモの段階だとタイトルが『ROSENBURG EKLIPSE』だったね。

・プロデューサールームのポスターがニュージェネ/ラブライカのものからシンデレラプロジェクト14人のもの(ていうか『Star!!』のジャケ写)に!

・みりあちゃんカワイイ。

それで第9話の予告が解禁されると同時に、公式ツイッターが思いっきりネタバレしてきたよ。

https://twitter.com/imas_anime/status/574919669288587264

次にデビューするのは杏・かな子・智絵里ちゃんによるユニット『CANDY ISLAND』って……
杏はきらりぐらいしか操縦できないと思ってたけど……かな子がお菓子で釣るのかな?

それと、この3人って全員キュート属性なんだよね。
ラブライカもクール2人だったし、ニュージェネ以外は同じ属性内でユニット組んでいくのかな?
だとしたら後は、莉嘉・みりあ・きらりのパッション3人組、みくにゃんソロ、李衣菜ソロになるのかな?
「ランランの次は、3人ユニット×2組で考えている」みたいな話があったし。

とりあえず、かな子と智絵里ちゃんの2人だけだったら可愛らしい感じのユニットになると思うんだけど、
そこに杏が入ってくる事によってどうなるのか、期待半分不安半分って感じ。

« Revolution//Evolution | トップページ | Marionetteは眠らない »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/59208813

この記事へのトラックバック一覧です: Sweet Track:

« Revolution//Evolution | トップページ | Marionetteは眠らない »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ツイッター

無料ブログはココログ