« BRAND NEW FIELD | トップページ | 『CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 07 できたてEvo! Revo! Generation!』 »

2015年4月18日 (土)

アニマス第1話感想

アニメ『アイドルマスター』第1話『これからが彼女たちのはじまり』感想。

女の子達が可愛かった。

いや~、青森では勿論地上波で放送されないし、ニコ動でもシンデレラの方のアニメが再放送されるって話だし、
見られないかと思ってたけどバンダイチャンネルがやってくれましたよ。ありがとう。

それで内容の方だけど、いきなり登場人物紹介みたいな回でしたね。
アイドル達に加えてりっちゃん・小鳥さん・社長も出てきて、最後にプロデューサーも現れて、
次回からどうなって行くか楽しみですわ。

あと、シンデレラガールズ諸星きらり役の松嵜麗さんがこの第1話に出てたそうですね!
ご本人がツイッターで言ってましたが、コンビニ店員とオーディションの場面のアイドル役で!
アニメでモブ役をやってた人が、後に別シリーズではメインキャラクターを演じる。
改めて考えると声優さんの世界って凄いですね。

さて、そんなシンデレラガールズの方ですが、昨日第8話~第13話の一斉放送がありましたね!
SideMのラジオの裏で!!!
しかも内田弟がラジオに出てる時、それとモロに時間が被ってる第8話はランラン(内田姉)のメイン回だったからね!!!!!

今週はCDも同じ日にぶつけて来たし、シンデレラによるSideM潰しが激しいな……
これじゃあ346じゃなくて961だろ……

という理由(ワケ)あって、次、CD情報。

http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/150417.html

・6月3日『MASTER ARTIST 3』シリーズ第2弾(美希・伊織・貴音)発売

美希の『Catch You Catch Me』がメッチャ楽しみや……!
そして第1弾では全部買うとリミックス音源プレゼントがあるみたいだけど、第2弾でもやるんだろうか?

・『GOIN'!!!』試聴開始

いや~、やっぱいい曲だわ~!
あとジャケ写も出てるけど、アニメのいい場面持ってきたなあ~
コッチも楽しみですわ。

« BRAND NEW FIELD | トップページ | 『CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 07 できたてEvo! Revo! Generation!』 »

コメント

話数とサブタイで大体どんな話だった分かる私が通りますよ~\(^o^)/

>>シンデレラガールズ諸星きらり役の松嵜麗さんがこの第1話に出てたそうですね!
にょわっ!?これは初耳だにぃ!

>>シンデレラによるSideM潰しが激しいな……
逆に考えるんだ、モバゲーのコンテンツ同士好き勝手やれると考えるんだ(?)

ヴァンブレイスさんコメントありがとうございます。

>>話数とサブタイで大体どんな話だった分かる私が通りますよ~\(^o^)/
にょわっ!?それは流石だにぃ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/59691117

この記事へのトラックバック一覧です: アニマス第1話感想:

« BRAND NEW FIELD | トップページ | 『CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 07 できたてEvo! Revo! Generation!』 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ツイッター

無料ブログはココログ