« 『LIVE THE@TER SOLO COLLECTION Vol.01』 | トップページ | アニマス第9話感想 »

2015年6月 6日 (土)

アニマス第8話感想

アニメ『アイドルマスター』第8話『しあわせへの回り道』感想。

何だコレwwwwwwwwww

いつも通り「女の子達が可愛かった」では済まない位にぶっ飛んでましたねwwwww

仕事でウエディングドレスを着ていたあずささんが誘拐され、
真があずさを追って謎の男達と大乱闘し、
最終的に街中の人達(と動物達)があずささんを追いかける。

3行にまとめてみたけど、ツッコミ所多過ぎるぞwwwww
見てる途中から「コレ……小鳥さんの妄想オチじゃないよね……」って不安になったwwwww
(エンディングの映像はあずささんの夢オチだったけど)

あと今回、挿入歌が多かったですね。
今まで1話につき1曲あるかないかぐらいだったのに、
『晴れ色』『エージェント夜を往く』『迷走Mind』『shiny smile (REM@STER-A)』と続々と4曲も流れて。
……ダメだ。何だかもう『shiny smile (REM@STER-A)』のイントロ聞いただけで笑えてくるwwwww

個人的に、今回の話は面白くて面白くて仕方ない。号泣議員の記者会見と同じ位笑った。
(あずささんと号泣議員を同列に並べてるみたいでアレだけど)

円盤欲しいわ……

あと、ラジオ『315プロNight!』が生放送になってもヒドイままで安心した。

« 『LIVE THE@TER SOLO COLLECTION Vol.01』 | トップページ | アニマス第9話感想 »

コメント

>何だコレwwwwwwwwww
>個人的に、今回の話は面白くて面白くて仕方ない。号泣議員の記者会見と同じ位笑った。
あのカオスさ、アダダニモワカッタデショウネ エ!!

3行でまとめてるトコが日本語でおk状態だけど間違ってないから困るw
何より、真ちゃんのアクションが素敵でしたね(白目)

>あと、ラジオ『315プロNight!』が生放送になってもヒドイままで安心した。
生放送でも変わらぬ安心感(安心できるとは言ってない)

ヴァンブレイスさんコメントありがとうございます。

やっぱりさ、どんな事でも突き抜ける所まで行ったらそれは一種のエンターテインメントになるんだよ。
全部が全部こんなのだったら困るけどさ、時にはこういうのも必要よ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/60278116

この記事へのトラックバック一覧です: アニマス第8話感想:

« 『LIVE THE@TER SOLO COLLECTION Vol.01』 | トップページ | アニマス第9話感想 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ツイッター

無料ブログはココログ