« 想いはETERNITY | トップページ | スマイル・エンゲージ »

2015年7月22日 (水)

続・デレアニ第14話感想

ニコ動で14話を見返して個人的に気になった事色々。

ニューアルバムのサンプルがそのまんま『GOIN'!!!』のジャケットといっしょ。
「私、皆のソロ曲早く聞いてみたい」(かな子)という事は『ST@RTER BEST』みたいな内容なんだろうか。

美城常務が武内Pのネクタイを直すシーン、出来る女というだけでなく、何となく嫌なヤツ(あくまで「悪い人」ではなく「嫌なヤツ」)という感じも出てる気がする。

幽霊を全く怖がらないみりあちゃんカワイイ。

幽霊の話のシーン、コメントで「智秋さん」が沢山流れてくるから笑ってしまうwwwww

みくにゃんは小梅ちゃんと寮でいっしょだから、きらりんは早苗さんがイベントに出てた時にお手伝いしてたから、それで紹介してきたんだよね。
どちらも今まで直接会話するシーンはなかったと思うけど。

どうして346プロ内に笑ってるお侍さんの霊が居るんだ……

武内Pの逮捕芸。

しぶりんの「(アイドルの活動が)楽しくなる途中かな」ってセリフ良いね。

みくにゃんの寮に泊まった時、みぽりんやさえはんは知っててミーハーだと言われてたのに、ロックアイドルなつきちは知らないってどうなってんだりーな……

恋の話でうろたえるカリスマ。

まゆを捜してる時はいっしょに居たのに、ラブレター出てきてから姿を見なくなったきらりんは一体どうしたんだ……?

まゆ、怖い。

かな子、バウムクーヘン。

武内P以外にもプロデューサーが居る事が明言されたけど、346プロにはどれだけのアイドル部署とプロデューサーが居るんだろう。

第1期EDの『夕映えプレゼント』は初めて流れた2話だけピアノのイントロで、それ以降はストリングスのイントロになったけど、
今期EDの『夢色ハーモニー』も次はストリングスになってたりするのかな。
あと、『夕映えプレゼント』の最後の歌詞が「夢吹色」だったから、それ繋がりで『夢色ハーモニー』なのかな。

美城常務「現アイドル事業部門の全てのプロジェクトを解体し、白紙に戻す」
次回予告見る限り、シンデレラプロジェクトルームを追い出され、薄暗い資料室に追いやられた感じ?
次回怖いなあ……

あと、今回のデレラジは10thライブ直後だったからいつもの3人じゃなくゲストの2人だけの放送だったけど、
ここ2回、公開録音イベントで勝ったチームの乗っ取り放送が続いてたから、
久しぶりにいつものデレラジ聞きたいな~

« 想いはETERNITY | トップページ | スマイル・エンゲージ »

コメント

>幽霊を全く怖がらないみりあちゃんカワイイ。
ぅゎみりあちゃんっょぃ

>まゆ、怖い。
せやな
なお危ないことはしない模様

>かな子、バウムクーヘン。
せやな(2回目)
コレ中の人ネタっぽいですね。

ヴァンブレイスさんコメントありがとうございます。

今回はアイドル達の様々な面が見られて楽しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/60852014

この記事へのトラックバック一覧です: 続・デレアニ第14話感想:

« 想いはETERNITY | トップページ | スマイル・エンゲージ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ツイッター

無料ブログはココログ