« アニマス第12話感想 | トップページ | 『MASTER ARTIST 3 04 星井美希 / 05 水瀬伊織 / 06 四条貴音』 »

2015年7月 7日 (火)

小さきもの

そういえば突然カミングアウトするんだけどさ
この前、人ん家の庭でゲロ吐いたんだよね。

一応言っておくけど、別にその人の事が好きじゃなくて嫌がらせ目的で吐いてやった訳じゃないよ!
ただただ純粋にゲロ吐いただけだから(ゲロ自体は不純だけど)

ひとまず、ゲロ吐くまでの経緯を説明しておきますと、
知り合いの方にちょっとヤボ用で呼び出されて、なんやかんや手伝わされて、そのお礼として焼肉をご馳走になった訳ですよ。

先に言っておくけど、その肉が悪くなってたり生焼けだったりで吐いた訳じゃないよ!焼肉自体はおいしかったよ!!
まあ友達はその時いっしょに焼いて食べたホタテで具合が悪くなったらしいけど!!!

とにかく!私にとって問題だったのは、その時に飲んでいたアルコールですよ!!アルコール!!!

自分、結構お酒に弱くて、ビール1杯飲んだだけで顔真っ赤になってヘロンヘロンになるぐらいなんですよ。
でもチューハイなら何とかなるんじゃないかという根拠のない自信を持って挑んだんだけど、案の定2杯でゲロ吐いちゃった★
吐いたっちゃ☆

でもまあ、家の中じゃなかっただけまだマシじゃない?
まあゲロ吐いてる時点で屋内だろうが屋外だろうが、「うんこ味のカレーかカレー味のうんこ」レベルの違いなんだけどさ。

その後はとりあえず横にさせられて、気持ち悪くて起き上がれないながらも吐いた事について平謝りしたら、
その知り合いの奥さんが「これくらい大丈夫よ。この人なんて駅のホームで何度も吐いた事あるんだから」と言って、
あわてる事もなく私の吐き散らかしたゲロを処理してくれたんだけど……

ちょっと……人が出した嘔吐物の処理に手馴れてしまう人生って切ないなって……
(ゲロ吐いといてこの言い様)

なんだか季節感や記念日を特に気にしないような私でも
「七夕の日にこんなゲロゲロ言ってる話をブログに載せていいんだろうか」と考えてしまうんだけど、
むしろ何でもない日に書く方がためらっちゃうよね!こういうイベントがある日だから勢いで書けちゃうんだよね!

とりあえず、今回の件で私が反省した事は……

シラフでもこのテンションで文章書けるなら、別に酒飲んで酔っ払う必要なくない!?

という事です。

それとついでに、「ゲロ吐いてごめんなさい」という事をこの場を借りて(もともと私のブログだけど)言わせていただきます。
まあブログやってるなんて伝えてないし見てないだろうけど。ていうか見てたらむしろ困る。見ないでくれ。

« アニマス第12話感想 | トップページ | 『MASTER ARTIST 3 04 星井美希 / 05 水瀬伊織 / 06 四条貴音』 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/60658027

この記事へのトラックバック一覧です: 小さきもの:

« アニマス第12話感想 | トップページ | 『MASTER ARTIST 3 04 星井美希 / 05 水瀬伊織 / 06 四条貴音』 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ツイッター

無料ブログはココログ