« HIGH JUMP NO LIMIT | トップページ | 『M@STERPIECE & 10th Anniversary Mix』『Nation Sapphire アンドロイド』 »

2015年8月25日 (火)

続・デレアニ第19話感想

全世界の長谷川明子Pの皆さんご出産おめでとうございます!

という訳で、ニコ動でデレアニ19話を見返して個人的に気になった事。

・しぶりん「私はこのままやってきた事をしっかり続けるでいいと思う」
これ絶対フラグだろうなとは思ったんだけど、直後にトラアド3人で歌いだしたのは驚いた。早すぎ。
あと、美嘉姉がしぶりん選んだのは大して深い意味はなく、ただ前から奈緒・加蓮と関わりがあったからってだけなんだろうけど、
それを偶然目撃されて、美城常務に目を付けられるキッカケになってしまうというのは……
今後、トラアドの結成でニュージェネの解散危機みたいな話があったら、ちゃんみおがアイドル辞めるって言った時みたいに、
「どうしようアタシのせいで……」って、また責任感じちゃいそう。

・なつきち「だりーはどんなの聞くんだよ、ロックは?」
この場面、李衣菜のにわかっぷりが惜しげもなく発揮されてて、見てるだけで心が痛いいぞもっとやれって感じだった。
そして、そのにわかっぷりを見ても何も言わずにCD渡してくれる、なつきちマジロック。

・木村夏樹『Rockin' Emotion』
そういえばアニメで声が付いたアイドルは沢山居るけど、その中でも歌を歌ったのってなつきちだけだよね。しかもソロ曲。
スゲー優遇されてんな。

・みりあちゃん「2人とも何か変」
解散解散言わないと、逆に解散を疑われるコンビ。

・輝子ちゃん「私もライブがやれたら嬉しいぜ。燃えるようなヤツをな。フフ」
何だこのテンションwwwww
そういえばあくまでもロックユニットじゃなくバンドだから、みんな楽器演奏するんだよね……?
カッコイイ方の涼ちんは元々バンドやってたみたいだけど、輝子ちゃんは何か楽器出来るのかな……

・李衣菜「自分がロックだと思ったら、それがロックなんだって」
髪下ろしてるなつきちもコレはコレでいいなあ……

・なつきち「一日限りの限定ユニット!にわかロック!よろしく!」
なつきちギターの『ØωØver!! -Heart Beat Version-』がカッコよすぎだよ。

・* with なつなな『Wonder goes on!!』
今回の話には全く出てこなかったウサミンがいきなり出てきてビックリ。
まあ凸の美嘉姉、キャンディの輿水と違って、*はユニットじゃなく個人個人でそれぞれ目標にする先輩が居るからね。

・次回予告
さっき、なつきちに「メタルとかは?」って聞かれて「たまに」って返してたのに、
さっそく「メタルとロックの融合!よく分かんないけど、それもまたロックだよ!」なんて言っちゃってる李衣菜マジロック。
そして「ロックって何だか凄い」って言ってる輝子ちゃんマジいい子。
そんなほのぼのとした掛け合いの割に、映像の方は何だか暗そうな雰囲気。
やっぱりトラアドとニュージェネでしぶりんが迷う話なのかな……

« HIGH JUMP NO LIMIT | トップページ | 『M@STERPIECE & 10th Anniversary Mix』『Nation Sapphire アンドロイド』 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/61323749

この記事へのトラックバック一覧です: 続・デレアニ第19話感想:

« HIGH JUMP NO LIMIT | トップページ | 『M@STERPIECE & 10th Anniversary Mix』『Nation Sapphire アンドロイド』 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ツイッター

無料ブログはココログ