« 続・デレアニ第17話感想 | トップページ | デレアニ第18話感想 »

2015年8月12日 (水)

てんすらいぶげんていしーでー

10thcわーい!無事に『M@STERPIECE & 10th Anniversary Mix』と『Nation Sapphire アンドロイド』のCD買えたよー!
ちなみに同じく本日発売の漫画ミリオンライブ2巻はまだ入荷してなかった。

実は昨日、「数量限定っていってもCDなんだからフラゲ出来るんじゃ?」と思ってアニメイトに行ったら案の定売ってなくて、
さらには「発売当日にならないとウチの店に入荷するかどうかも分からない」という事を店員さんに言われて
果たして買えるのかどうか非常に焦ってたんだけど、無事に買えてよかった!

まあ、アニメイトのCDコーナーじゃなくアイマスコーナーに置いてあったから、
やっぱり売ってないのだろうかと一瞬ヒヤリとしたけどな!

という訳で早速聞いてるけど、いや~いいっすね!
『M@STERPIECE』『Nation Blue』『Orange Sapphire』『アタシポンコツアンドロイド』のソロリミックスもさることながら、
何と言っても、スリムクリアアイズこと井上拓さんが手がけた『10th Anniversary Mix』が!

約1時間に渡ってアイマス曲がこれでもかとノンストップでミックスされてるし、
765だけじゃなく876やシンデレラ、さらにはレコード会社が違うミリオンの曲まで入ってるし!

もちろん、ある程度アイマス楽曲を知っている人も楽しめるけど、
アイマスに興味あって、とりあえず色々な曲を聞いてみたいっていう人にもオススメじゃない?
まあ、そんな人が買うにはちょっと大変だけど。

とりあえず、もっと聞き込んでから感想を書きたいと思います。
ミリオンのライブ限定CDも楽しみですわい。

« 続・デレアニ第17話感想 | トップページ | デレアニ第18話感想 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/61149464

この記事へのトラックバック一覧です: てんすらいぶげんていしーでー:

« 続・デレアニ第17話感想 | トップページ | デレアニ第18話感想 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ツイッター

無料ブログはココログ