« デレアニ第22話感想 | トップページ | デレアニ第23話感想 »

2015年9月17日 (木)

輝きの向こう側へ!

Btbf1 某GE○の中古品コーナーに『輝きの向こう側へ!』の限定版が3つ並んでたんだけど、
DVD 2つが5,980円だったのに対して、ブルーレイが3,980円だったので思わず買ってしまった。

普通、内容が同じだったらDVDよりブルーレイの方が高くなるよね……?
ここまで安いって事は、もしかしたらディスク再生できないとかブックレット破れてるとか
何か理由があるんじゃないかと思ったんだけど、今の所は何も不具合見つかってません。

もしかして物理的な問題じゃなくて、持ってたら呪われるみたいな事だろうか……

Btbf2 Btbf3 まあそれはともかくとして、中身は凄いっすよ!
映画本編ブルーレイにシャイニーフェスタのブルーレイ、舞台挨拶や座談会収録のDVD、さらにはマスピ虹色ラムネのリアレンジとボイスドラマ収録のCDのディスク4枚に加えて、
絵コンテやインタビューが載ったファンブックに色々なイラストが載ったビジュアルブックまで!

コレ全部見聞きするだけでも相当な量ですよ……
これだけのものをサンキュッパで買えたらそりゃ呪われてもおかしくないわ。

よっしゃこれからしばらくはアイマス漬けの日々になりそうですわ。
シルバーウィークはアイマスですよアイマス!

« デレアニ第22話感想 | トップページ | デレアニ第23話感想 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/61653822

この記事へのトラックバック一覧です: 輝きの向こう側へ!:

« デレアニ第22話感想 | トップページ | デレアニ第23話感想 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ツイッター

無料ブログはココログ