« おれんじさふぁいあ | トップページ | 『MASTER ARTIST 3 10 高槻やよい / 11 三浦あずさ』 »

2015年10月28日 (水)

GOLD

・りんごのマーチ

親戚の畑でりんごの収穫を手伝ってきたよー!
とはいっても幾分シロウトなもんでして、りんごを地面に落っことしたり軸を折っちゃったりして
いくつかのりんごの商品価値を0にしてしまいましたが、まあ「誰も手伝ってくれる人が居ないよりはマシ」位には役に立ったと思いたい。

あと、きのえだって痛いね。

確かに木から見れば私はりんごを取っていく悪い人のように見えているのかもしれないよ?
でもでもだからって頭ばっかり狙ってくるのは酷いや!

りんご収穫してる時に、身長があと3メートル位伸びたら頭に枝が当たる事もないのにと思ったけど、
そうなると丁度股間の辺りにきのえだが来るから余計に危ないな。

……ポケダンできのえだ拾ったらヒョイヒョイ投げまくってたけど、結構危ないものだったんだな。


・Jumpin' up

今年はHey! Say! JUMPが大阪ドームでカウントダウンライブを開催するそうですね。
KAT-TUNが3年連続とはならなかったか。まあ既に春のコンサート決まってるみたいだし、カツーンはそっち期待。

それにしても最近、何だかジャンプさんが勢いづいているような気が。
カツーン以外のジャニーズもある程度追っておきたいとは思うんだけど、手が回らないんだよなー
もっと金が欲しい。

まあ、多分お金が手に入ったら追う物が増えて、結局もっとお金欲しいってなるんだろうけど。

« おれんじさふぁいあ | トップページ | 『MASTER ARTIST 3 10 高槻やよい / 11 三浦あずさ』 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/62259454

この記事へのトラックバック一覧です: GOLD:

« おれんじさふぁいあ | トップページ | 『MASTER ARTIST 3 10 高槻やよい / 11 三浦あずさ』 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツイッター

無料ブログはココログ