« quarter | トップページ | 待ち受けプリンス »

2015年10月15日 (木)

アニマル☆ステイション!

視界に「ミンゴ」という文字列が入ってきたから即座に「ミンゴス」を思い浮かべたけれど、よく見たら「フラミンゴ」だった。
ところで千早ってバトルポイント満タンの時に限って団結サポートしてくるよね。
まあ、なんでも、いいですけれど。

という訳で、ミリオンの『LTD02』の試聴動画第二弾と『LTD04』の参加アイドルが発表されましたね。

THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

杏奈×百合子の『成長Chu→LOVER!!』は2人らしい明るくてカワイイ曲。
そしてやよい×可奈の『Eternal Spiral』はまさかの大人っぽい情熱的な歌で驚いた……でもこのギャップがまた味を出してるなあ。

そして『LIVE THE@TER DREAMERS 04』のデュエット組み合わせは、
秋月律子(若林直美)×篠宮可憐(近藤唯)
伊吹翼(Machico)×我那覇響(沼倉愛美)
エミリー スチュアート(郁原ゆう)×水瀬伊織(釘宮理恵)
高山紗代子(駒形友梨)×佐竹美奈子(大関英里)
天空橋朋花(小岩井ことり)×中谷育(原嶋あかり)
だそうで。

とりあえず、『LTD02~03』で春香×未来、千早×静香と信号機トリオの同色同士でデュエットしてたのに、
翼は美希とじゃなく響となのね。どういう曲になるんだろ?
そしてりっちゃんは可憐とデュエット……全然予想してなかったわ……でも相性良さそう。
エミリーといおりんは『LTP05』で同じユニットになってたな。
紗代子と美奈子は、『LTH06』の灼熱少女(バーニングガール)以外のメンバーの中から熱い2人を選びましたって感じ。
朋花と育は……子豚ちゃんの飼育係?

あと、ランティスのホームページで『LTD02』のトラックリストが公開されている事に気付いた。

Release | Lantis web site

『Overture』って他のアイドルや歌手だと、アルバムやライブの一番最初に流れるインストである事が多いけど、
アイマスだとどうなんだろ?
『765PRO LIVE THE@TER仙台公演開演!』っていうのは、たぶんミリオン3rdライブツアーで仙台行くからこういう内容になってるんだろうな。
『LTD01』では裏ジャケに日本地図が書いてあって、ミリオン3rdライブツアーで訪れる場所に印が付いてたから、
『LTD03~06』で名古屋・大阪・福岡・幕張にも行くんだろうな。

それと、唯一まだ試聴開始されていない春香×未来の『ハルカナミライ』が
タイトルそのまんま過ぎて思わず笑ってしまったんだけど、メッチャ期待してる。

« quarter | トップページ | 待ち受けプリンス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/62063419

この記事へのトラックバック一覧です: アニマル☆ステイション!:

« quarter | トップページ | 待ち受けプリンス »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ツイッター

無料ブログはココログ