« デレアニ第24話感想 | トップページ | 続・デレアニ第24話感想 »

2015年10月 5日 (月)

不滅のスクラム

最近の色々。

・スマブラ for 3DS
新ステージ『スーパーマリオメーカー』が配信されたのは前から予告あったからいいとして、
3DS版に新ステージ『ダックハント』が無料で追加されたのは驚いた。何を企んでいるサークライ!?
Wii U版だけの追加ステージ『海賊船』があるから、3DS版にも何かしらの配慮という事だろうか?
どっちのステージも面白いし、しかも無料でステージ追加されるのは嬉しいな。
あと個人的にDXの『夢の泉』ステージが好きなんだけど、復活しないかな~
ステージもだけど特に『激突! グルメレース』の夢の泉アレンジがスゲー好きなんだよね。

・KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here
私が買ったのは発売してから割と時間経ってからだったからな~とか、
初回2だけしか買ってないから初回1も買いたいな~とか思って感想書かないでいたら、
もう来週には今年のドームライブのDVD出ちゃうんだよなあ……
とりあえず代々木第一体育館での『不滅のスクラム』間奏で

上田「あるよあるよ~田口君とデュエット出来るチケットあるよ~どうですか~皆さん?歌いたい方は居ませんか?歌いたい方は居ませんか~ハイどうぞ!」

田口「一人じゃない~♪」
突然マイクを向けられたお客さん「……っとりじゃないっ」

上田「ヘタクソ!」

田口「無理あんだろソレ!」

の流れは何度見ても笑う。
カツーンに限らず、ライブに行って見たいと思う人は色々居るんだけど、青森に来る人って中々居ないよね。
メチャクチャ人気ある人は大きい会場じゃないと難しいし、
そこまで人気ない人は集客が見込めない地方に来ないし、
精々、本州は北上して仙台まででしょ。地元でもない限り。
そう考えるとしょっちゅう青森でライブしてくれる安室ちゃんって凄くね?
(チケット取れるかどうかは別にして)

お金があったらカツーンやアイマスのライブに遠征したいなあ。
チケット代だけじゃなく、交通費・宿泊費・グッズ代……等々考えると怖いけど。

まあ、ライブ映像出るだけでもありがたいと思わなきゃな……

« デレアニ第24話感想 | トップページ | 続・デレアニ第24話感想 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/61919554

この記事へのトラックバック一覧です: 不滅のスクラム:

« デレアニ第24話感想 | トップページ | 続・デレアニ第24話感想 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ツイッター

無料ブログはココログ