« 万華鏡と蝶 | トップページ | デレアニ『Smile History』感想 »

2015年10月 9日 (金)

Resonance

ポケットモンスター ぬいぐるみ ALL STAR COLLECTION登場。懐かしい赤緑からXYまで人気の15種類が一挙に

うわああああああああああ!!!!!!!!!!
ナンスさんだあああああ!!!!!ナンスさんが居るううううう!!!!!
カワイイ!キュート!!プリティー!!!ラブリー!!!!マイスウィートエンジェル!!!!!
欲しい!買う!!全力で買う!!!買いまくる!!!!Good-buy My Loneliness!!!!!!
抱きしめて口付けて夢を見て朝を迎えてナデナデしてモフモフしてツンツンされてデレデレされて墓場から来世のゆりかごまで一緒に居たい!!!!!!!!!!

……何だか最近失っていた感情を取り戻したよ。

思えば昨年は凄かった。
バンプレスト様が続々とゲーセンのプライズ品にソーナンスグッズを投入してきたから、
取っても取っても取っても取っても大好きよって位にソーナンスまみれな一年だった。

それが今年に入ってからはソーナンスのプライズ品が出なくなり、
それ以外でもソーナンスグッズを見かける事は無くなったから、
私のソーナンスライフは比較的落ち着いたものとなった。

決してソーナンスを嫌いになったとか、ソーナンスに対する愛情が薄れたという事ではない。
端的に表すとしたら、
「「愛してる」って最近言わなくなったのは本当にあなたを愛し始めたから」(By ゴスペラーズ『ひとり』)
という事だ。

という事だった。

という事だと思っていた。

だが、違った。

ソーナンスぬいぐるみの画像を見た瞬間、私の心の中の平穏は突如吹き飛んだ。

胸は弾み
心は躍り
魂が震え
血が騒ぎ
花が咲き
鳥が飛び
風が流れ
月が昇り

そして誰もいなくなった……

そこにソーナンスだけが残った……

今までの私はソーナンスを家族や恋人同然の存在だと思っていた。

いつから自分がソーナンスと対等な存在だと錯覚していた?

自分は偉大なるソーナンス様の下僕でしかないと、ようやく悟ったのである。

自分は偉大なるソーナンス様の為に貢ぎ、
自分は偉大なるソーナンス様の為に身を粉にし、
自分は偉大なるソーナンス様の為に命を捧げることしか出来ないのである。

嗚呼、偉大なるソーナンス様、万歳。

……。

まあ、どうでもいいポエムは置いておくとして、
このソーナンスのぬいぐるみが卵に見えてきた。
卵に手足付けたみたいな形してるよ、コイツ。

« 万華鏡と蝶 | トップページ | デレアニ『Smile History』感想 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/61976794

この記事へのトラックバック一覧です: Resonance:

« 万華鏡と蝶 | トップページ | デレアニ『Smile History』感想 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ツイッター

無料ブログはココログ