« 続・デレアニ第25話感想 | トップページ | シャララ »

2015年10月22日 (木)

Sentimental Venus

・パネポン

今月発売のニンドリを読んで知ったのだが、今年はパネルでポン20周年なんだそうで!
おめでとうございます!!!
という訳で3DSでパネポンの新作ゲーム出して下さい!!!!!

パネポン好きなんだけど、最近全然新作出ないからなあ。
マリオカートみたいにハード毎に1作ずつ出してくれてもいいのに。

まあDSiウェアで『ちょっとパネルでポン』っていうのがあるから3DSでも遊べるは遊べるけどさ、
「ちょっと」のタイトル通り一人用のモードしか収録されてないし、
DS時代のパネポンって妖精達が出てこないシンプルなものになってるし、
それに私は3DSの立体視でドーンと飛び出してくるおじゃまプロックが見たいんだ!

もう新作が難しいなら移籍でも3Dクラシックスでもいいから、とにかく立体視に対応したパネポンを……!

ていうかそもそも、3DSの3Dクラシックスもバーチャルコンソールもリリース止まってるんだよなあ……
別に3DSでもスーファミのゲームを出してもよくない?
New 3DSのボタン配色がスーファミと同じなのはバーチャルコンソール出るフラグだと思ってたんだけどなあ……

まあ何はともあれ結論としては3DSでパネポン出して下さいインテリジェントシステムズさん!!!


・ミリオン

【ミリオンライブ】LTD02の試聴動画第三弾&ミリオン2ndLIVEのDAY2ダイジェスト映像を公開!

春香×未来による『ハルカナミライ』は、この2人のデュエットだったら当然こうなるよなって感じのアイマスらしい明るい曲。
これで『LTD02』のデュエット曲は全て試聴開始された訳なんだけど、どれもいい曲だなあ。

そしてミリオン2ndLIVEのDAY2ダイジェスト映像は、ダイジェストと言いながら13分以上あって見ごたえがあるな。
あと『LTD01』に入ってた『Thank You!』『Welcome!!』を見た時は誰が誰だか全然分からなかったけど、
ソロやユニットで歌ってる姿を見て、ようやくミリオンも中の人達の顔を覚え始めたぞ(遅い)
というか、毎週ホームランラジオで見てるのに、阪神(球団ではない)が全然分からなかった……

それと、映像の締めに音だけとは言えアカペラ『Sentimental Venus』使ってくれたのステキ。

« 続・デレアニ第25話感想 | トップページ | シャララ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/62169086

この記事へのトラックバック一覧です: Sentimental Venus:

« 続・デレアニ第25話感想 | トップページ | シャララ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツイッター

無料ブログはココログ