« 『MASTER ARTIST 3 10 高槻やよい / 11 三浦あずさ』 | トップページ | 『SideM ST@RTING LINE -05 W / -06 S.E.M』 »

2015年11月 1日 (日)

アニマス第15話感想

アニメ『アイドルマスター』第15話『みんな揃って、生放送ですよ生放送!』感想。

何だコレwwwwwwwwww

第8話のあずささん回以来の衝撃だよwwwww

謎のド田舎を走っている響、
幼稚園児といっしょにスモック着てるやよいといおりん……はともかくあずささん、
まっこまっこりーんwwwww、
ハイテンションじゃない二人が斬新なあみまみちゃん、
貴音さんのらぁめん、
春香の包装事故とそれがツボに入る千早、

そして、『無尽合体キサラギ』wwwww

これでもかって位にネタを詰め込んだ回でしたね。
それにしてもどうしてアニマスの嘘予告はこれだけクオリティが高いのか。

そして次回16話のタイトルが『ひとりぼっちの気持ち』との事だけど……
次回予告見た限り一波乱ありそうで赤羽根Pが山の中に居たけと、まさか響は来週まで迷子になったままなの?


アイドルマスター(THE IDOLM@STER)公式ページ|日本コロムビア|2015.10.30 News

志希にゃんの『秘密のトワレ』も桃華ちゃまの『ラヴィアンローズ』もオシャレな曲だよねー
亜美の『YATTA』はwwwwwマジで歌うんだなwwwww
そしてりっちゃん!りっちゃん!!!りっちゃん!!!!!

あと、アイステCDの
>Tr.05 らぶりぃエプロンはらみーのダーリン応援レシピ!!!
>Tr.06 アズゴロ杏美の恋愛格言!!!
>Tr.07 ITポリスぬーのBang☆Bang トラブルシューティング!!

がどれもヒドそうwwwww

« 『MASTER ARTIST 3 10 高槻やよい / 11 三浦あずさ』 | トップページ | 『SideM ST@RTING LINE -05 W / -06 S.E.M』 »

コメント

>>何だコレwwwwwwwwww
ホントコレ。961が絡んできてる中では一種の清涼剤なわけですけども、
ネタ度が何故それのない前半にやらなかったのか謎に思うレベル。。。

>>まさか響は来週まで迷子になったままなの?
間違ってるけど間違ってないんだよなぁ…

ヴァンブレイスさんコメントありがとうございます。

>>間違ってるけど間違ってないんだよなぁ…

そもそもアイマスというコンテンツ自体がそんな感じじゃないですか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/62316025

この記事へのトラックバック一覧です: アニマス第15話感想:

« 『MASTER ARTIST 3 10 高槻やよい / 11 三浦あずさ』 | トップページ | 『SideM ST@RTING LINE -05 W / -06 S.E.M』 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ツイッター

無料ブログはココログ