« Nintendo Direct 2015.11.13 | トップページ | 愛 LIKE ハンバーガー »

2015年11月14日 (土)

アニマス第17話感想

鞄の中で袋が破けて、ポテトサラダが\(^o^)/
鞄の中がベットベトだよ……
でもまあ、汁気のあるものじゃなかっただけまだマシだよね!
それにノーパソもケータイも3DSも白だからポテトが付いても目立たないし!

という訳で、アニメ『アイドルマスター』第17話『真、まことの王子様』感想。

女の子達が可愛かった。

今回は真回でしたね。
お姫様になりたい自分と王子様を求められる環境とのギャップに悩みながらも、王子様を続けていくという話で、
真って男の子っぽい所もあるけど、ちゃんと女の子らしい面もあるんだなーと。

他には、何か前回から千早の意味深なシーンが挿入されているけど、今後の展開が怖いなあとか、
真が少女マンガを音読してるシーン、あれ最初は小鳥さんの妄想が始まったのかと思った。ていうか最近小鳥さんの妄想を見てない気がするとか、
真に気付いた瞬間にそれまで絡まれていた不良達を無視する女の子達があんまりにもあんまりすぎるwとか、
真を守って不良に殴られる赤羽根Pカッケーとか、そんな感じですね。

あと、ミリオンライブ篠宮可憐役の近藤唯さんがツイッターで、
アイドルマスター17話にわたしもちょこっと出演させていただいています!
とつぶやいていましたね!

マジで…!?これは事前に知ってちゃんと確認しながら見たかったなあ……
それにしても、1話にはヤクルトちゃま(シンデレラ・きらり役)も出ていた事だし、
アニメにモブ役で出たが後に別シリーズでアイドルを演じている声優さんって他にも居るんじゃなかろうか?

そして、次回18話のサブタイトルは『たくさんの、いっぱい』だそうで。
これはもしかしてもしかすると、りっちゃん回かな?楽しみだな~

アイドルマスター(THE IDOLM@STER)公式ページ|日本コロムビア|2015.11.13 News

シンデレラ3rdライブで発売されるCDの内容が決定したそうで。
シンデレラプロジェクト内ユニット曲のソロバージョンか。
いつか出るだろうとは思ってたけど、意外と早かったという印象。
前のライブ限定CDみたいに後日アニメイトで販売してくれたら嬉しいな。
かな子・智絵里ソロの『Happy×2 Days』のラップ部分がどうなってるか楽しみ。

あと、ネクタイは武内君が締めている画像出したら絶対売れるだろコレ。

« Nintendo Direct 2015.11.13 | トップページ | 愛 LIKE ハンバーガー »

コメント

>>それにノーパソもケータイも3DSも白だからポテトが付いても目立たないし!
いかんでしょ

>>真って男の子っぽい所もあるけど、ちゃんと女の子らしい面もあるんだなーと。
女の子らしくありたい反面、育った環境の影響からか男らしさが抜けきらないというか。

>>これはもしかしてもしかすると、りっちゃん回かな?楽しみだな~
やったね(肩パン)
あずささんPの方々からは批判ありそうですが、アレはアレで必要な展開だったろうなぁ~。

ヴァンブレイスさんコメントありがとうございます。

ちゃ、ちゃんと拭きましたから……

りっちゃん回楽しみにしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/62512620

この記事へのトラックバック一覧です: アニマス第17話感想:

« Nintendo Direct 2015.11.13 | トップページ | 愛 LIKE ハンバーガー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツイッター

無料ブログはココログ