« アニマス第17話感想 | トップページ | ワケ生4 / アニマス18 »

2015年11月17日 (火)

愛 LIKE ハンバーガー

・シンデレラ MUSIC JAPAN

この前の『MUSIC JAPAN』にシンデレラガールズが登場しましたね。
出たのは大橋彩香・福原綾香・原紗友里・五十嵐裕美・松嵜麗・青木瑠璃子・佳村はるか7人で、
大雑把に説明すれば、デレラジ・デレパ・あんきらですね。

まず、出番前に少しだけどアーケードゲームやらアニメやらの映像が流れてビックリしましたよ。
あと、トークでへごが物凄くへごへごしていて、いつも通りではあるんだけど始めて見る人も多いだろうにそんなんで大丈夫かなって心配になったけど、
飯屋は簡潔に分かりやすく作品の説明をしてて、やっぱ頭の回転速いなーと。

そして披露したのが『お願い! シンデレラ』でしたね。
こういう歌番組って完全にアウェーだと思うんだけど、コールも入って想像以上に盛り上がってたのが印象的だった。
他のアーティストのファンも一緒に盛り上がってくれるって嬉しいですね。

そんな感じで凄く楽しかったんだけど、欲を言えばもっとトークしてほしかったですね。
歌と挨拶以外ではへごと飯屋しか喋ってなかったですし。

出来ればアー写撮ってたKANA-BOONみたいに(何も言わず突然撮影するのっちワロタw)
何かミニコーナーやってシンデレラ一門の力を存分に見せつけてほしかった所ですけど……
まあ初登場でそんな事してたら完全にイロモノ扱いされちゃいそうだし、歌番組に出られるだけでもありがたいですもんね。

シンデレラ以外の感想は、
・やっぱ集中力って大事だよね。
・miwaさんカワイイ。
・柴咲さんとユースケさんが共演してたのって、たしかガリレオの特別編だったよね。
・PUFFYの曲が何か凄い事になってんなと思ったら、でんぱ組のサウンドプロデューサーさんが関わってるのね。納得。
という感じですね。

最近あんまり音楽番組見てなかったけど、やっぱいいなーと思いました。


・SideM イベント『Art Museum Live』

あのね、上位報酬の円城寺さんが欲しくて今回は頑張って走ったんだよ。

ムリだったーーーーー\(^o^)/ーーーーー!!!!!

でもね、日曜あたりまでは900位前後に居たのよ!
それが残り24時間を切った辺りからグングン1000位のボーダーが上がっていって、
最終的には1071位まで押し出されちゃったよ!!!

順位的には71の差だけど、ポイント的には約17,000,000の差だからかなり大きいし、
その後もいっぱいいっぱい溜まったガシャチケ全部使ったけど円城寺さん出なかったし、
無課金じゃやっぱりムリなのかな………


・SideM 新アイドル発掘オーディション

山村ァ……

それにしても、山村がお茶こぼしたのは用紙が汚れたという体である程度プロフィールをぼかす為なんだろうけど、
わざわざその場面のアニメーション用意するってどこに力入れてんだよ……

今後、他の候補者の情報が出て来る時もある程度プロフィールはぼかされるだろうから、
その度に山村がお茶こぼすんだろうか……

いやでも今回は九朗くん特製のお茶だったから、
次からは神谷の紅茶とか円城寺さんのラーメンとかあまとうのカレーとか別のものが来るかもしれない。
まあ結局こぼすだろうから何にせよポンコツアンドロイドでしかないけど。

ひとまず山村ァの話は置いといて、今回発表された候補者は
元警備員
元保育士
元特殊メイクアップアーティスト
の3名でしたね。

正直、新アイドル発掘オーディションの話が出た時は
「もうこれ以上アイドル増やす必要ないじゃん」と思ってたけど、
こうしてほんの少しだけどプロフィールが公開されると、どいつもこいつも面白そうだな!

これから一次審査で誰をデビューさせるか選ぶみたいだけど、
名前やプロフィール出しといてゲームに登場しなかったらサミシイぞ……
「結局全員オーディションに合格してみんなデビューします」みたいな都合のいい展開を期待しちゃうんだけど……
どうなんだろうか……

« アニマス第17話感想 | トップページ | ワケ生4 / アニマス18 »

コメント

しまった、録画だけしててまだ観てない…あとでじっくり観ましょ。

>>大雑把に説明すれば、デレラジ・デレパ・あんきらですね。
なるほどその捉え方があったか!
ニュージェネ+あんきら(=デレステ組)と余りのだりーな&美嘉姉ぇ←こう見てた(´・ω・`)

>>無課金じゃやっぱりムリなのかな………
現状の戦力ないしブーストアイドルを限界まで強化しておくと、同じアイテム量でもよりポイント等稼げるようになって格段に効率よくなりますよ!
(お目当てが取れるとは言ってない)

>>現状の戦力ないしブーストアイドルを限界まで強化しておくと、同じアイテム量でもよりポイント等稼げるようになって格段に効率よくなりますよ!

んな事知っとるわ!!!!!
限界まで強化しとるわ!!!!!
溜め込んだアイテムがぶ飲みしたわ!!!!!
それでも上位入賞出来なかったんじゃい!!!!!!!!!!
分かりきった事を言うなああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヴァンブレイスさんコメントありがとうございます。

デレパEDの波動を感じる件

まぁ、もし無課金勢が課金勢と対等に渡り合えたら、明らかに後者涙目なわけで。
その辺りを割り切ったうえで楽しむか、それとも課金に手を出すか。
これがFEifか(違

ヴァンブレイスさんコメントありがとうございます。

ああうんそうですねはいはい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/62553230

この記事へのトラックバック一覧です: 愛 LIKE ハンバーガー:

« アニマス第17話感想 | トップページ | ワケ生4 / アニマス18 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツイッター

無料ブログはココログ