« スマブラ for 最後の特別番組 | トップページ | 『CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 2nd Season 06』 »

2015年12月17日 (木)

archive

・17

本日17:00
・ミリオン イベント『【復刻】恐怖! アイドルドキドキ肝だめし』開始
・SideM イベント『Xmas Live 2015 -Side:Night Party-』開始

手のかかるフェス・ライブ系のイベントを同時に始めやがった……!
ていうか、ついこの前もフェス・ライブ系のイベント被ってたじゃん!
それにしてもシンデレラ・SideMがクリスマスイベントやってる中で、こんな時期に肝だめしイベント復刻したミリオンって……

とりあえずミリオンの方はSR茜ちゃんがシアターくじだけじゃなくパネルミッションでも手に入るみたいだから
そんなに頑張らなくてもいいかなーって感じなんだけど、問題はSideMよ。
何だよ『1stSTAGE スペシャル BOX ガシャ』って!
担当のFRAMEも神速一魂も円城寺さんも居ないけど欲しいじゃねえか!
とりあえず、この中だと一番欲しいのはピエールたんだな。
無課金でも手に入れるチャンスがあるのはありがたいけど、イベント頑張らないと……

あと、このキービジュアルの絵柄カッコイイから、1st出た6組以外のユニットもこのタッチでイラスト描いてほしいなあ……


・G♡F

【ミリオンライブ】LTD04の視聴動画第三弾を公開!

りっちゃん・可憐の『G♡F』は……えええええ!?流石に予想外過ぎるんですけど!?
ソロ2曲はどこかノスタルジックなミディアムナンバーだった可憐はもちろんの事、
りっちゃんだって女の子っぽい曲は多いけど、ここまでガーリー全開の曲は無かったぞ!?
しかもかなりハイテンションで、どっちかというと洋楽っぽい曲調だし!?

でもそんなとこも好きなんだけどね!!!!!!!!!!

朋花様・育ちゃんの『HELLO, YOUR ANGEL♪』は、だいぶ育ちゃん寄りの曲だね。
マーチっぽい曲を一緒に歌ってる2人を想像するとほのぼのする。


・GREEDY GIRL

わーい!今週のキャラバンストーリーりっちゃんだー!
茜と可奈のストーリーにも出たと思ったら今度はメイン回だー!

あれ?もう3回出たって事は、今後のキャラバンストーリーでりっちゃん出てこない……?
序盤のストーリー3連続登場じゃなく、もうちょっと出番ばらけさせてもよかったんじゃ……?

でもそんなとこも好きなんだけどね!!!!!!!!!!(←便利だなコレ)

« スマブラ for 最後の特別番組 | トップページ | 『CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 2nd Season 06』 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/63019058

この記事へのトラックバック一覧です: archive:

« スマブラ for 最後の特別番組 | トップページ | 『CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 2nd Season 06』 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ツイッター

無料ブログはココログ