« TRAGEDY | トップページ | 雑記色々 / 『Hotel Moonside (Extended Live Version)』 »

2015年12月24日 (木)

信玄誠司誕生祭!

信玄さん誕生日おめでとうございます!

そして雪歩とイヴちゃんも誕生日おめでとう。
(誕生日なのにミリオンのキャラバンストーリーで遭難してる雪歩……)

さらに、皆さんメリークリスマス!
なんですけどちょっと聞いてもらいたい事がありまして。

本日、私がSideMゲーム内で手に入れたSR以上のカード。

1stSTAGEスペシャルBOXガシャチケット
・【1st STAGE】秋山隼人+
・【1st STAGE】伊勢谷四季+
・【1st STAGE】冬美旬+
・【1st STAGE】榊夏来+
・【1st STAGE】ピエール+
※一応BOXガシャなので引き続ければ必ず手に入る

限定SR2%スカウト券
・【歳末の立役者】信玄誠司
・【歳末の立役者】信玄誠司
※Pエンブレム30個使用

【笑顔をのせて】兜大吾10%スカウト券
・【笑顔をのせて】兜大吾

ぎゃおおーん!
無課金なのに1日に8枚もSR以上のカード出る事なんてあるんでしょうか!?
今日一日で運を使い果たしてしまったんじゃないだろうか……

正直、日付変わった時点では信玄さんの誕生日とはいえ、ちょっとテンション低かったんですよ。
何故なら『1stSTAGEスペシャルBOXガシャ』で19人全員分欲しいと思ってたのに、
大体1日2~3人ペースでしか手に入れられなくて、あと13時間で4人も残ってたから!
それで今回ライブ要請を送っても全然参加してもらえないから、いっその事全部自分で処理する事にしたんですよ。
そしたら信玄さんの誕生日特効が強いの何の。さすが元自衛官。
結構アピールバーは消費しちゃったけど、全員手に入ったから良かったよ。
それどころかチケット余っちゃってピエール2枚目手に入っちゃったし。
(ダブった分は友達にプレゼントした)

これで気を良くしてたら、さらにイベント信玄さん2枚手に入ってメチャクチャビックリ!
スカウト券が「2%」って事は、確率的には50枚使ってようやく1人手に入る計算。
でも、手持ちのPエンブレムは40個しかない!全部使って1人でも手に入ればまだ良い方!
なのに30枚で2人手に入った!チェンジしてSR+に出来ちゃう!
誕生日&初の上位イベント&ボイス実装で忙しい中私の元に来てくれてありがとう!

さらには大吾くんまで手に入っちゃったよ!
信玄さんの時もそうだったんだけど、この勢いで大吾くんも出てきてくれるんじゃね?
と思いながらガシャ回したらマジで出てきたんで、物欲センサーどうなってるんだろうか……

他にも、FRAMEにボイス実装されて信玄さんの低音ボイスがカッコイイし!
試聴開始したFRAMEの『勇敢なるキミへ』『MISSION is ピースフル!』『DRIVE A LIVE』がどれもこれもカッコイイし!!
あとSideMじゃないけどいきなり配信された奏さんの『Hotel Moonside (Extended Live Version)』がメチャクチャカッコイイし!!!
あれもこれももうサイコーかよ!!!!!

最近あまり良い事なかったんだけど、全部今日に溜め込んでたのかなって位に色々あったな。

皆さんにも良い事がありますように。
ハッピークリスマス☆

« TRAGEDY | トップページ | 雑記色々 / 『Hotel Moonside (Extended Live Version)』 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/63135145

この記事へのトラックバック一覧です: 信玄誠司誕生祭!:

« TRAGEDY | トップページ | 雑記色々 / 『Hotel Moonside (Extended Live Version)』 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ツイッター

無料ブログはココログ