« 大晦日2015 | トップページ | アニマス第24~25話感想 »

2016年1月 1日 (金)

元旦2016

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

という訳で2016年が始まりましたね。
「年末だから今年中にコレはやっておかなきゃ」とか、「新年だから新しく何か始めよう」とか、
全然そういう気負いを持たずにいたのに、年が明けたら何となく清々しい気持ちになるものですね。

ちなみに大晦日はいつも通り、紅白→CDTV見てました。
違うのは紅白の途中、バンダイチャンネルでアニマス見た位かな。
とりあえず、CDTVでaikoの「男子!女子!」のコール&レスポンス見ると年が明けたなって感じがする。
あとはボーっとしてた。

「一年の計は元旦にあり」なんて言葉もあるのに、こんなんで大丈夫かなって気もするんだけど、
いつも何かしら決めたところでうまくいってないんで、それなら最初から変に期待しない方がラクじゃないかな。

まあ、そんな感じで今年の目標は「ゆる~く流れる」です。
あくまで気負いはしないけれど、「流される」ではなく「流れる」にして、ちょっとは頑張ろうかなという思いを出してみました。

そんじゃバイビー☆

« 大晦日2015 | トップページ | アニマス第24~25話感想 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/63261483

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦2016:

« 大晦日2015 | トップページ | アニマス第24~25話感想 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ツイッター

無料ブログはココログ