« アニマス第24~25話感想 | トップページ | もうひとハコ »

2016年1月 3日 (日)

HOME, SWEET FRIENDSHIP

2016年の「何言ってんだコイツ大賞」エントリーナンバー1番。

レッサー「あれ?綾鷹買わないの?」
ヴァンブレイス「もう飲み物あるし」
レッサー「でも綾鷹じゃないじゃん!ねえ、私以外のホモサピエンスって綾鷹の優先順位低くない?」

という訳で、今日は友達と遊びました。
とは言っても、別に特別な事はしてないんですよねえ。

いつも通りのメンバーで、ジャッカル君の家で駄弁りながらゲームやっただけだし。
いつもの事ながら話す内容の殆どが中身無さ過ぎて、後から振り返った時に全然覚えてないんだよ。
でも帰る時に、

ジャッカル「忘れ物ない?」
レッサー「何を忘れたのかすら忘れてるから大丈夫!」
ジャッカル「おじいちゃんじゃん」

と言われた事だけは覚えている。
とりあえず、「何言ってんだコイツ大賞」候補に入れとこうかな。

いや~それにしても友達って良いものですね(取って付けたような感想)
頭カラッポにしてワイワイ話してるだけで楽しいし、皆して私のハンターランク上げてくれるし(?)
……そういえば4の時もそんな感じだったなあ。もうちょっと戦力になれるように頑張らないとなあ。
せめて装備はある程度一人で整えておきたい。

皆忙しそうで中々集まれないだろうけど、オンラインで時々遊べたらなあって思います。

そんじゃバイビー☆

« アニマス第24~25話感想 | トップページ | もうひとハコ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/63293454

この記事へのトラックバック一覧です: HOME, SWEET FRIENDSHIP:

« アニマス第24~25話感想 | トップページ | もうひとハコ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ツイッター

無料ブログはココログ